※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

出血が多くて悩んでいます。妊娠か不安。茶おり続く。病院へ行くべきか。初めての妊活で心配。経験者のアドバイスありますか。

出血が多くて悩んでいます。

・排卵日(アプリの予測による):3月27日
・仲良し:25日、26日
・生理予定日:4月11日

・薄いピンク色のおりもの:4月2日~3日
・茶おり:4月6日~9日(1日1回、トイレでペーパーにつく程度の量)

・4月6日から倦怠感、強い眠気、吐き気、微熱(37度前後)
・4月9日(生理前予定2日前)のフライング検査陰性

分かりづらくてすみませんが、状況はこのような感じです。

最初にピンク色のおりものが出た時は着床出血かなと思いわくわくしていたのですが、その後の出血の感じ+フライング検査の結果を見ても今回の妊娠は難しいのかなと💦(今は生理開始を待っている感じです!)

過去に生理数日前から茶おりが出続けて結果的に鮮血に変わったこともあります。これって病院に行くべきなのでしょうか?

倦怠感と吐き気を感じるのは初めてで、これがまたかなり辛いです😢

今回が初めての妊活なので、良くない傾向であれば早めにクリニックを受信しようと思っています!似たような経験をしたことのある方などいらっしゃればお話を聞けると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンバランスがおかしくないかとか検査してもらうといいと思いますよ。
私は排卵障害で不妊治療3年間通ってたんですが不正出血したりもありました、気になるなら気になったときに行ったほうが妊娠には近道になると思うので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵後の黄体ホルモンの薬もあるし、着床する前に生理が始まっちゃうなら問題なので。
    黄体機能不全ならそれになる原因が何かあるのかもしれないし、たまたま今回だけなのかわからないので。
    産婦人科だとホルモンバランスのくずれって言われてで終わっちゃうので。
    卵胞チェックとかもやってくれて不妊治療的なことも少しは扱ってるとこがいいんじゃないかと思います。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり早めに病院に行ってみようと思います。

• 4月9日