※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

⚠️ 下ネタになります、苦手な方は閲覧注意です⚠️今朝起きて、ふと 旦那…

⚠️ 下ネタになります、苦手な方は閲覧注意です⚠️

今朝起きて、ふと 旦那の元カノのことが気になってしまいました🥺
普段は 「まぁ結婚して一緒にいるのはわたしだしな!」とか思ってるのですが、たまーーーーに気になる時があって💧

旦那は かなりモテるほうなので、人生経験も豊富で
30代になっても、歳上〜10以上下の子まで、幅広くモテています

他の女の人も旦那の優しさや体に触れてきたんだよなぁとか
他の女の人にも興奮して🍌勃ってたんだよなぁとか、、
考えたらキリがないですが😂😂

みなさんは、旦那さんの過去のこと、気になったり考えたりしちゃいますか?
気になった場合、旦那さんに聞いちゃいますか?😂

逆に旦那さんに元カレの事を聞かれたことはありますか?

教えてください🙇‍♀️🙏


こんなしょうもない話、最後まで読んでくださり、ありがとうございます😌



コメント

deleted user

気になりますよ。笑
なんなら旦那はバツ2です😂
過去にも同時に7人と付き合ったりしてたくらいのクソ男です😂
もう気になりだしたらキリがないくらいです😂

  • ママリ

    ママリ

    バツ2ですか、、!
    しかも若い時結構遊んでた感じですかね?!
    わたしだったらさすがに嫉妬しちゃいそうです🥺笑

    ぶりぶりざえもんさんは、前の奥さんのことや元カノの話は聞いた事ありますか?
    今はもう 吹っ切れてますかね?

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構遊んでた人間でしたね。笑
    顔は良いのでモテモテだったみたいです。(周り情報)

    聞いた事ありますよー笑
    なんなら歴代の元嫁達の昔のブログ?みたいなのに旦那とのチュープリがあったくらいです🤣
    ↑これは私が調べました😂

    今はもう吹っ切れてますね。笑
    旦那は2回とも1年半くらいしか結婚生活は持たなかったんですけど
    私達はそれを余裕で超えてるので全く気にしないですし
    最近は昔の面影はどこへ?って感じで大人しくなってるので大丈夫です🤣

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    チュープリはきつい!!!😭
    でも、その気持ちわかります!!
    わたしも旦那や元カノの名前でSNS調べまくってましたもん😂
    何も見つかりませんでしたが、見つけたら見つけたでキツそう、、😭

    逆に 1年半でよかった(?)ですね!
    ぶりぶりざえもんさんが1番!!どんと構えていて、かっこいいです!😆

    • 4月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どんと構えるしか無いですね。笑
    周りからは最初今までと系統が違う
    なんて言われてましたがフル無視でしたね🤣
    義母、義祖母には今までの子とは違って若いのにしっかりしてて凄い。
    と絶賛の嵐でした。笑
    義祖母を味方に付けれるのは凄いと旦那の親戚からも言われるくらいです😂
    まぁ最初の頃は毎日旦那の昔のSNS探って病んで探って病んでの繰り返しでしたが…😂😂

    • 4月9日
ゆー

わかります!!!
過去に抱いた女がいるんだよなぁって思うと本当に嫌になります😅

旦那は自分のことをあんまり話しませんが、私のことは全て聞いてきます😅😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね😂
    たまに、旦那と仲良ししてる時も、ふと他の人にもって思う時があるので末期です😭💦笑
    旦那さんはゆーさんの過去に嫉妬して聞いてるんですかね?それとも興味本位で聞いてるんですかね?笑

    • 4月9日
  • ゆー

    ゆー

    旦那がバツイチで元嫁の顔も知ってるので余計にこの女とやってたのかとイラッとします笑

    旦那はどういう心境で聞いてるのかわかりません😂笑笑

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    顔知ってるのは嫌すぎる!!
    でも気になってしまう!なんだこの矛盾は、、!🤣笑

    嫉妬だったらちょっと可愛いですね😏💛笑

    • 4月9日
まる

私も永遠ループで考え出すと
苦しくなっちゃいますwww

聞いちゃうけど聞いても
結局色々想像して余計
しんどくなるだけですww

全然気にならない方が
興味本位で聞くのは
問題ないと思います🤣🙏笑

お互い様だし仕方ないと
わかってるとはいえ
過去にも嫉妬して
しまいます🤣💓笑

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!!どっちにしろ沼!🤣
    聞かないとモヤモヤ気になるし、聞いたところで 想像して無事死亡だし、、🤣笑

    自分も元カレいるしな!って思うと少し楽になりますよね😂

    • 4月9日
まーまり

私めちゃめちゃ気にしちゃいます😭

旦那はバツイチでシングルファザーです💦(高校卒業した娘がいます)

私の前に結婚して子作りして愛してた女が居るのかと思うとめちゃめちゃ悲しくなります🥲

それ以外にも旦那は昔はよくモテたようで告白されたりも多かったらしいです🥲

セフレも居たって聞いたことあります🥲

旦那が言うには『好きじゃなくてもエッチは出来るし、付き合ってなくてもそういう雰囲気になれば出来る』って言ってました🥲

ちなみに旦那はゴムを付けるのがあまり好きではなく、あまり避妊をしなかったらしいですが、出来たら責任を取るって考えだったみたいです🥲

なんか昔の事だけど、ちょっと無責任な人だなって思っちゃいました😭

  • まーまり

    まーまり

    ちなみに私は過去に彼氏が居たことが無くて、旦那が初めてです😭

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    わたしの場合はバツ無しでこんなに気になるし、たまに嫌な気持ちになるのに、結婚して子作りして愛してって、ピンクなにふぁむさん、強いです!😭

    バツ以外は、旦那と一緒です!ゴムも!😭
    昔は昔って思っていても、昔の旦那に喝入れたくなりますよね
    んで、そんなに遊ぶ(?)前から、わたしと出会って結婚したら、嫌な過去無かったのに!とか思っちゃいます😭

    • 4月9日
  • まーまり

    まーまり

    全然強くないですよー!毎回聞かなきゃ良いのに根掘り葉掘り聞いちゃって自己嫌悪です😂💦

    旦那と初婚同士で結婚したかったです🥲
    旦那の人生で、本当に初めての赤ちゃんを産みたかったです🥲

    でも年が10も違うので、私が産まれた時旦那は既に10歳なんですよね🤣‼️
    無理やー🤣

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    そう!!聞いても結局自爆ですよね!!笑
    でも聞かなかったらモヤモヤでしんどいし!!😂

    旦那さんが20の時、10歳ですもんね😂
    実はわたしも14離れてるので、、もう割り切るしかないですよね。笑

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

分かります😂気になるし、元カノの存在がうざいですよね😅
うちの旦那もなんてハメ撮り携帯に残していました😡
携帯ぶっ壊しましたwwww
人の気持ちを考えないクソ野郎でした😂
旦那は遊び人ではないですがかなりの変態でその脳内がキモいですw
遊び人だったことをなぜ知っているのですか??💦旦那さんが奥さんに自慢して話してきたんですか??

  • ママリ

    ママリ

    うざいし存在抹消したいです☝️笑
    ハメ撮り!?!?!?まだ付き合ってる時ですか!?
    どちらにせよハメ撮りなんてみたら泡吹いて倒れちゃいます。というか、旦那も相手の女も呪ってしまう。笑

    いえ、わたしが聞いて自爆しての繰り返しです😂
    過去は過去、気にしても仕方ないのですが、
    聞いたその時は怒ったりじゃなくて、単純に興味本位で聞いて、後からジワジワ嫉妬するって繰り返してます😂

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してから発見しました😂
    そのときは怒り狂って精神的にきてました何回も貧乳ブス女!と言って喧嘩売ってました💦
    かと言ってその事実は消えません、、
    本人は浮気したわけでもないのに何でそんなこと言われなきゃいけないんだ!元カノより自分の方が劣ってるから喧嘩売ってくるんだろ!と言われました😂

    分かります😂自分で聞いちゃいますよね😂
    あとから思い出して勝手に想像してイライラしちゃいますよね😅
    私は女としてのプライドが高いので旦那が私以外の人を可愛いとか、女の人を見てるとか、元カノのこと、許せません😂結婚してるんだから私以外見るな!私以外愛しちゃダメ!って感じなのでこの性格ずっと治りません😂

    • 4月9日
ママリ

めちゃくちゃ気になるからゴリゴリ聞きます!!
ただ私、旦那大好き人間でめちゃくちゃ信頼してるから許せます!
あそこでカーサックスしたとかあの店で大喧嘩したとか元カノのネタいっぱい知ってます😁
なんなら風俗行った話しも何度も聞いたことあります😆
私が処女だったから自分で経験したことないゲスい話し聞くのが好きなだけです😂

はじめてのママリ🔰

すごく気になります。正直聞きたいです。でも、付き合っている時に聞いたら旦那に「過去を知る意味がない。知って落ち込むのは(私)でしょ。」
と言われて確かになあと思いました。笑笑
旦那も私の過去を聞かれたことがありません。気にならないのかな?と思いますが付き合ってる当初寝てる間にスマホをみたり私のスマホに勝手にパスワードをいれたり。過去を知らない分信用はされていなかったと思います😂
子供ができてから私がどこへも行かないと確信できたのかスマホを勝手にみたりも無くなりました😌