※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

PMSの治療で漢方はやはり気持ちましになったかな?くらいが限界でしょう…

PMSの治療で漢方はやはり気持ちましになったかな?くらいが限界でしょうか。
ピルは副作用が怖くて良い薬だと思うのですが検討していません。
2年前から婦人科で漢方を飲んでいて毎月体調を相談しながら飲んでいます。ましになったかな?くらいで、今後も飲み続けるべきかわからなくなってます。
ピルは検討していないなら、これからうまく付き合っていくしかないでしょうか。

コメント

らら

漢方はまずくて飲むのが嫌でやめました!
今飲んでるのは命の母ホワイトと、今月から飲み始めたチェストツリーです。
命の母は一年くらい飲んでますが、チェストツリーというサプリの方が私は効果がある気がします!
是非試してみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チェストツリー気になってました。
    あれは薬?サプリメント?ハーブ?なんの部類なんですかね💦

• 4月9日
  • らら

らら

サプリメントみたいです!
    味は青汁みたいな味しますが小さい粒なので、漢方よりは飲みやすいです😅

• 4月9日

合う合わないがあるのでなんとも言えないですが
私はPMS用のと精神系の漢方でかなり楽にはなりましたよ。
昔が酷すぎたので今でもしんどい時はありますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完璧に治したい自分もいるし、ならピルが効果的なのですが手が出ず…。
    漢方も合ってる合ってないがよくわからなくなります。毎月相談して結構変わるので…。

• 4月9日