※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

いいね! でお願いします。園で親子遠足あります。参加は自由ですがお金…

いいね! でお願いします。

園で親子遠足あります。参加は自由ですがお金かかります。
行かない場合はお休みです。


娘は年長最後の親子遠足です。
年少時はコロナで中止でした。

息子も入園し、息子は初めてです。
行きたいそうです。


行くなら旦那は仕事のため私1人です。
朝は早く、帰宅は恐らく3〜4時頃だと思います。
母乳よりの混合で赤ちゃんもいますので、おっぱいの詰まりも心配です😣
行くならばぁばが赤ちゃんの面倒見てくれます。


年長最後だしやはり行きますか?

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

最後だから親子遠足行く!!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

授乳もあるから親子遠足行かない!