※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりの赤ちゃん可愛い
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に親がはくスリッパは大丈夫ですか?夫婦お揃いで笑ってしまいます。家でも使えると思ったけど、後で考えると違うかも。折りたたみの買い直した方が良いでしょうか?100均のは大丈夫でしょうか?ダイソーにありますか?

幼稚園の入園式に親がはくスリッパ
これはヤバいですか😂😂😂?
夫婦お揃いです 笑

これなら家でも履けるしいいかなと
思ったんですけど😂😂😂

家じゃあるまいし
て後々思ってきたんですけど笑

折りたたみの買い直したがよさそうですか😂?
ちなみに100均ので大丈夫ですか?
ダイソーにありますよね??

コメント

かぼちゃん。

わぁ〜✨✨可愛いです❤️
買い直さなくていいと思いますよ!
我が家もダイソーです!

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます!
    可愛いですよね😂
    小さい動物が可愛いんです😂
    ありで大丈夫ですかね😂
    気にするくらい誰も見てないですよね笑
    調べると黒とか暗い色のスリッパの人が多くて😱😱

    • 4月9日
  • かぼちゃん。

    かぼちゃん。

    うちはクレヨンしんちゃんのスリッパで行きました😂
    黒いスリッパの中にもチラホラ、カラフルな方たちいましたよ✨

    • 4月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    しんちゃん!!😂😂😂
    うちの園もそんな感じだったら安心します😂

    • 4月9日
zu

全然いいと思います〜!
わたしも同じような感じの無地タイプ履いてました、笑
シンプルな方もいれば、同じような方も居ましたし夫婦で色違いの方も居ましたよ😊

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます!
    本当ですか〜🥺安心しました❤️
    うちの園でもそういう感じだったらいいです😂

    • 4月9日
  • zu

    zu


    皆さんお子様に釘付けのはずなので問題ないはずです😊
    指定の色もないわけですし💪🏿

    ちなみに、入学式の時も色んな方居たので大丈夫だと思います😊

    • 4月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    そうですよね!!
    いちいち見ないですよね😂

    ありがとうございます✨

    • 4月9日
ゴンザレス

園にもよるかと思います👍
うちの園だと皆さん基本的に黒や紺の無地とか、お受験スリッパとか、少しレースがついたやつとかが多かったです😊
一応 式 と着く式典ものなので、黒や紺とかの方が無難かなぁとは思います😣💦
買うのは百均でもどこでもいいと思いますよ⋆⸜(´˘`*)⸝❤

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます!
    園にもよりますよね!!
    うちの園はきっちりした園ではないんですよね🤭
    人数もそんなに多くないですし!
    悩むなら、黒や紺にした方が
    間違いないですよね😫!

    • 4月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    どうしても悩むなら黒や紺の方が後々使う場面も出てくる事もあるかもしれないので、そっちの方が間違いないとは思いますかね🥰

    • 4月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    当日にならないと周りのママさん達がどのようなスリッパ履いてるか分からないから、黒などの方が間違いないですよね🙂
    結局グレーのスリッパを
    セリアで買ってきました👍

    • 4月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    そうですねぇ🥺 周りがどんなの履くか分からないって言うところがまた不安要素ですよね😭💦 なんでもいいですよ!とか、無地でとか書いてあればいいんですけどね🤮
    あのスリッパも可愛らしかったですが、グレーもオシャレですね🥰

    • 4月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    ですね😵
    スリッパ持参でしか書いてないので
    分からないです😵
    あのスリッパは家用で履くことにさました😊
    なので無駄使いではないです✨笑

    • 4月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    分かります😂 私もスリッパしか書いてなくて、どんなやつ?!何履くの?!ってなってました😅(笑) とりあえず無難が一番かなって結局黒にしましたが、式に行ってみて無難にしといて良かったってなりましたもん😂
    絶対無駄遣いじゃないです🤩💓 あれお家で履いてたら可愛いですもん🥺💓

    • 4月9日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    無難な黒にしたら間違いないですね😊
    私も買い直してよかった〜て
    思えたらいいです♡笑
    ですね❤️旦那とお揃いで
    家で履きますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)笑

    • 4月9日
  • ゴンザレス

    ゴンザレス


    もし買い直してよかったーって思えなかったら、あのクソ野郎ლಠ益ಠ)ლって思って下さい🤣👍(笑)
    仲良し夫婦で素敵だと思います😍💓

    • 4月10日
  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    どうせ春物のスリッパも買いたかったのでよかったですよー😂
    いや、そんなことないです笑

    • 4月10日
ままり

うちの子の園ではそのような柄物履いてる人見た事ないです💦
今後幼稚園行事で履く事もあるだろうし、小学校上がってからも使えるので専用の物を購入された方がいいかなと思います😓

  • 久しぶりの赤ちゃん可愛い

    久しぶりの赤ちゃん可愛い


    コメントありがとうございます!
    うちの園は市の小さな幼稚園なんですよねヾ(・ω・`;)ノ
    人数もそんなに多くないですし!
    当日にならないと分からないですし、悩むなら買い直した方が間違いないですよね😫

    • 4月9日