※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊活

多嚢胞の方、クロミッドで排卵した経験ありますか?他の方法で妊娠した方も教えてください。排卵不安で悩んでいます。

多嚢胞だとやっぱりクロミッドは効かないですか?
10代の頃から多嚢胞で、前回初めてクロミッド1錠飲みましたが効きませんでした。

今回は2錠になったんですけど本当に排卵するのか不安です。

何もしない状態では、40日から80日とバラバラで生理が来る感じなので、重度の多嚢胞なのかなと思っています。

1人目も適当にタイミングを取った時に妊娠したので自分でもよくわかりません。

同じような方、クロミッドで排卵したのか、他の方法で妊娠したのか教えてください。

コメント

haa♥

人によって合う合わないが
あるのかなと思います😔
私も多嚢胞で服用してましたが
1錠では効かず、2錠になったり
さらに追加で飲んだりしてました。

セキソビットも効かず
レトロゾールは合ってたので
ちゃんと育ってました😌

結果的に体外受精で妊娠したが、、
薬使ってた時はそんな感じです😂

やは

2人目のとき、クロミッドを飲みましたが1錠じゃ駄目でした💦
2錠になってようやく排卵してくれました!
病院で既に聞いているかもしれないですが朝夜で飲む時間を出来るだけ毎日同じにした方が効きやすいみたいですよ!