※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

習い事の帰りに子供の服が濡れてしまった場合、次回先生に報告しても大丈夫でしょうか?子供が濡れたまま2時間45分過ごすのは可哀想かなと思っています。

着替えを持たせて下さいと言われてる習い事の
帰りに子供の服がお腹から太もももまで濡れていて
着替えてなかった場合次回先生に前回子供の服が濡れてた事言っても大丈夫ですか?

2時間45分子供預けてる習い事なので濡れたまま過ごしてたら子供が可愛そうかなと思って質問してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

言っていいと思います。お腹から太ももまで濡れてたんですけど、なんかうちの子こぼしちゃいました?みたいな感じでまずは聞いてみるスタイルで言うのはどうでしょう?

• あお

あお

言って大丈夫ですよね💦
    言い方もどうしようかなと思ってたので助かりました😣!
    ありがとうございます!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪ひいたら困るし私なら言いますね!それにそんだけ濡れた状態って全然見守ってくれてない証拠ですしね💦

• 4月9日
  • あお

あお

そうなんですよ!
    ビックリだったんですけど
    今日は我慢したんですけど同じ事続いたら嫌ですし、次回言います!

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

預けるとビックリすること色々ありますよねー💦
    育児を通して、大分保育士にも寛容に年々なってきました^_^

• 4月9日
  • あお

あお

ありますね💦色々😅
    気にしないようにしようと思うのですがまだ気にしちゃって😅w

はじめてのままりさん見習います!

• 4月9日