※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

4歳の娘が生意気で毎日怒っている。皆さんはどうやって対処しているか、物分かりのいい子になる方法を知りたい。生意気な一面とお利口な一面がある。

4歳の娘の口が達者…
大人にはむかってくる…
もー全てが生意気?過ぎて毎日何かしら怒ってる…
女の子のママあるあるなのか…?
どうやって皆さんがやり過ごしてるのか、どうすれば生意気にならず物分かりのいい子になるのか…
お世話焼きで聞き分け良い子であるときはあるのに、
1日数回生意気娘になる…
反抗期の娘と話し合ってるみたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

同感です😂😂
ほんとに口が達者で、反抗期の娘と話してるみたいです💦

• マミー

マミー

今だけの事。と自分に言い聞かせてやってましたが限界が来てます😭

• 4月9日
ゴンザレス

ありますよねー!😂
はぁ?Σ(`・д・´)カッチーンってなる時が良くあります🤣(笑)
なんですか4ちゃいじ!って応戦してます😂

• マミー

マミー

私もカッチーンってきてプッチーンって血管切れてます笑😂
    凄いですね😂
    私は怒ることしか出来てないのでどうにかしたいです😂

• 4月9日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

分かります分かります🤣 もう何本血管ブチ切れたか分からない…(笑)
    余裕ある時だけですよ🤭ww 基本的ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!ってなってます🤣

• 4月9日
  • マミー

マミー

4歳って時限爆弾抱えてるようなもんですよね…笑

• 4月9日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

時限爆弾🤣🤣(笑) もうおでこに取り扱い注意⚠️⚠️⚠️って書いておかなきゃですね😂👍(笑)

• 4月9日
  • マミー

マミー

ほんとそれです😂
    親のことをよく見てるからこの性格にさせてしまったのかな?とか色々考えること多すぎて育児の正解がわかりません😂

• 4月9日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

私もそう思う時ありますー😱🤯 自分が1番長く子供といるから余計ですよね😮‍💨 この性格は私の育て方のせいか?とか😂 とりあえず元気に育っててくれればいいのかなと思う時もあるし、でもこの性格でいいのかなこの子とか思うし、考え出したら正解って不明ですよね🤣💔

• 4月9日
  • マミー

マミー

そうなんですよ🥲
    まさしく一緒の4歳1ヶ月のママさんさんでわかりみが凄いです😂笑

• 4月9日
  • マミー

マミー

もうすぐで4歳1ヶ月なんです😂笑

• 4月9日