※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいにゃ
お出かけ

雨の日ディズニーされた事ある方、子供はレインコート+傘ですか?雨の日…

雨の日ディズニーされた事ある方、子供はレインコート+傘ですか?
雨の日は長靴かなと思うのですが、ディズニーでの子供の長靴は疲れそうですか?
大人もポンチョやレインコートの方とかいると思いますが、傘も+でさしてますよね?💦
レインコートだけの人もいますか?

晴れの日よりも雨の日は着替えなども含めて荷物増えますよね😱💦

コメント

ママリ

子供には傘は危ないのでレインコートと長靴にしました!
私もレインコートメインにして、アトラクション並ぶ時だけ傘にしましたよー!
長靴は途中疲れたと言ってたので裸足(ベビーカー乗ってる時)になったりもしてました!

雨の日は着替えは一応全てサンセットずつ持っていきましたよー!

• れいにゃ

れいにゃ

レインコートだけで傘は無くてもどうにかなるんですね☺️
    やっぱり長靴は疲れますよね💦でも、スニーカーよりは確実に濡れないですもんね💦子供のスニーカーはすぐに濡れそうですもんね😵

晴れの日ならその数の着替えは持たないと思うので、やはり荷物多くなりますよね(>_<)💧

• 4月8日
  • ママリ

ママリ

息子と2人で行った時丁度台風直撃でして、行く時は靴履かせて向こうで長靴にしたのですが一瞬でびちょ濡れになりました😨
    当時4歳になる2ヶ月前に行って普段から雨の日など傘を持たせたりしてなかったので危なくて💦
    普段から傘の扱いに慣れてるようなら傘のが楽かもですね😊
    めちゃくちゃ多かったです😭
    自分の着替えとかも持っていったので余計に😩
    雨の日ディズニーはしかも室内系の乗り物、レストラン、お土産屋さんなどは常に混んでます😵

• 4月9日
あげだま

子供は水たまりに突っ込んでいくので、驚くほどずぶ濡れになりますよね〜
なので長靴のが安心かと……。
雨が止む予報だと悩むところですが😅

傘はさしてても傾いてるから、結構濡れてますし💦💦
レインコートのが安心かもしれませんね……。

気温が高くなると中々着てくれない可能性もありますが😨