※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみん
家族・旦那

旦那さんが居酒屋(飲食店)勤務の方いますか?色々話したいです♪

旦那さんが居酒屋(飲食店)勤務の方いますか??
色々話したいです♪

コメント

たなけの

こんばんは( * ˊᵕˋ )
うちの旦那さんは、ステーキ屋です!

• あゆみん

あゆみん

こんばんわ♡
    ステーキ屋さんって遅くまでやってます??

• 11月12日
  • たなけの

たなけの

11:30から25:00まで営業しています!(^^)

• 11月12日
  • あゆみん

あゆみん

遅くまでやってるんですね〜!!
    旦那さん遅い時も夜起きて待ってますか??(*´ο`*)

• 11月12日
  • たなけの

たなけの

だいたい待っています!先に寝てたとしても帰ってきたとき起きてしまうし、1人でご飯食べるくらいなら食べない(寂しい)人なので、ご飯食べるのを見守る午前2時です笑( ºωº )
    子供もいないし私今働いていないのでそれができるんですけどね…
    旦那さんは、朝起きて仕事に行かなきゃいけないので昼夜逆転することはなく、私は旦那さんが朝ごはん食べるの見守ったら、お昼寝しちゃって困ってます(゚o゚;

• 11月12日
マザーキャットいちご

まさに居酒屋勤務です。
昼の15時~夜中2時くらいまで働いてます。

• あゆみん

あゆみん

居酒屋勤務の旦那様だとやっぱり昼夜逆転します??

• 11月12日
  • マザーキャットいちご

マザーキャットいちご

そうですね、完全に昼夜逆転生活です。妊娠中は合わせてました。

• 11月12日
  • あゆみん

あゆみん

やっぱそうですよね(´・ω・`)
    時間が合わずでなかなか辛いところがあって、、、

• 11月12日

マザーキャットいちご

分かります。
    色々大変ですよね( ̄▽ ̄;)
    産まれてからは尚更です。
    でもお仕事頑張って稼いできてもらわなきゃなので、そういうものだとわりきってます。

• 11月12日
  • あゆみん

あゆみん

そうなりますよね、、、やっぱり割り切ることも大事ですよね(><)妊娠中で感情的になりすぎてこんなときに!って当たっちゃうんですよね(´・ω・`)

• 11月13日

マザーキャットいちご

妊娠中は情緒不安定になりやすいので余計だと思いますよ。
    私も何度1人で泣いたことか。
    産まれてからも毎日慌ただしく過ぎていき、いっぱいいっぱいになって泣いた日もあります。

そういうのを全部旦那さんに吐き出して泣いたらスッキリしたし、旦那も変わりましたよ。
    男の人は基本的に言わなきゃ分からないです。察して欲しいと思っても難しいので、ちゃんと気持ちややって欲しいことを言葉にして伝えるといいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 11月13日
はっちぽっち

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
居酒屋勤務の旦那です🎵
といってもオフィス街なので一応10時閉店です♡
でもランチ営業もあるので6時半には家を出ます(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• あゆみん

あゆみん

お!はやーい♪でも朝もはやーい笑

• 11月12日
  • はっちぽっち

はっちぽっち

帰ってくるのは早くて23時なので基本家では寝姿しか見かけません(笑)

普通居酒屋だと昼過ぎから夜中までとかですもんねー
    うちは土日も休みなので、恵まれてるなぁって思ってます♪

• 11月12日
  • あゆみん

あゆみん

そうなんですね!笑
    毎日お疲れ様です!

そうですねぇ〜、朝まで営業の店で今は人が足りないみたいで昼過ぎから朝までやってそのまま帰ってこないで仕事みたいな日も結構あります(><)
    土日休みだと合わせやすいですね✨
    羨ましいです🙂

• 11月12日
shok0612

うちも居酒屋勤務です‼️
お昼すぎにでていって、帰ってくるのはいつも3時すぎです(இɷஇ )

• あゆみん

あゆみん

そうですよね〜(><)うちの旦那さんも13時くらいに出てって始発の関係で帰ってくるのは6時くらいです(∩´﹏`∩)

• 11月12日
ピイ仔

こんばんは✨
うちの主人はショットバーを一人で経営しています(^^)
私は昼間仕事をしているので、普段はあまり起きている時に顔を合わせることは無いです(´・ω・)笑

• あゆみん

あゆみん

おはようございます!
    おひとりで!✨お疲れ様です( ¨̮ )
    やっぱり昼間に仕事してると合わせられないですよね(´;ω;`)

• 11月13日
M.J

うちの旦那も居酒屋勤務で、朝は10時位夜は2時3時に帰宅ですね。
私も仕事をしていて会話は朝の10分くらいです(´・ω・`)

• あゆみん

あゆみん

長い時間働かれてるんですね💦
    やっぱりお互い仕事してるとゆっくり話す暇もないですよね😢

• 11月13日
のくちゃん

あたしの旦那さんも飲食店勤務です!ステーキ屋さんです(^^♪

朝9時半に出て、帰りは0時過ぎです(´・ ・`)ひどいと1.2時もザラです(´・ω・`)

起きて待ってますけど、赤ちゃん生まれたら無理だろうし、お風呂とかも1人で入れなきゃだろうし、心配です(´ω`★)

• あゆみん

あゆみん

うわぁ〜長い時間ご苦労様です!!
    やっぱりそこら辺心配になってきますよね(´;ω;`)

うちも臨月の時あっちが仕事ピークでお家帰ってこれない日が増えるので今から不安です😱

• 11月13日
  • のくちゃん

のくちゃん

長いですよね(´・ω・`)
    ほんと、帰りが待ち遠しいです笑。

実家が近いので産前は里帰りしないつもりだったんですけど、旦那さんが夜中まで帰ってこないので、なんかあったとき1人だと心配とのことで、旦那さんに言われて、臨月入ったら実家に帰ることにしました(´ω`★)旦那さんのお休みの日は迎え来てもらってアパートで一緒に過ごす予定です\(^o^)/

• 11月13日
ゆちのすけ

うちも飲食店勤務です。
朝11時頃に出勤して、帰りは夜中の3時頃です。
私もお仕事してたので、ホントにすれ違い生活でした。唯一の良いところは旦那の食事の用意はしなくてイイところですかね♡
そろそろ二人目も生まれて割り切らなきゃいけないんですが…理想の生活とのギャップがありすぎてなかなか諦めきれず(>人<;)あと何年かはイライラした生活が続きそうです…😓💦

• あゆみん

あゆみん

やっぱり飲食店って拘束時間長いですよね💦
    まあ、確かに夜ご飯作らない時もあるしそこは楽チンかも、、、笑

それすごいわかります!(´;ω;`)
    気遣ってくれて、来年になったら仕事変えるとかは言ってくれるんですけど、やりたい仕事やってほしいしでも、朝起きて、夜寝るってゆう生活がしたいし、、、、ってゆう悩みが(´・ω・`)

• 11月13日