※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

お子様の断乳後、夜通し寝るまでの経験談を教えてください。断乳後10日目でまだ夜中に起きることが多いです。希望が欲しいです。

お子様が夜中に何度も起きてて、断乳し夜通し寝るようになった方、大体断乳からどのくらいで寝るようになりましたか?😭

夜中30分置きとかに起きるので断乳し10日目ですが全然夜通し寝ません、、🥲

頑張って断乳したのにーー😖😖
希望が欲しいです😭

コメント

まーみー

断乳後はどのように寝かしつけてますか?
敏感な子は抱っこなどで寝かしつけしてからベッドに置かれるとその変化に気づいて起きちゃうらしいです💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます😊!!
    今まで添い乳だったのですが、断乳と同時にとんとんでの寝かしつけにしました!
    今は私のお腹に乗って寝たりベッドコロコロ転がって定位置見つけて勝手に寝てくれるようにはなりました🥲

ただ夜通しは寝ません、、

• 4月8日
  • まーみー

まーみー

勝手に寝てくれるんですね🤔
    じゃあ、寝言泣きかなーとも思います。
    泣いた時にしばらく放置してたらまた寝ませんかね?

• 4月8日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

起きた時もコロコロ転がったり私の上に乗ったりしてまた寝てはくれるので前よりは楽にはなったんですが、、😂
    それでも何度か起きるので、中々夜通しは寝てくれないなぁと🥲🥲

• 4月8日
ゆここ

上の子は夜間断乳3日目でまさかの寝るようになって、その2週間後には勝手に卒乳って感じでした🥲
下の子は…🤣

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます✨
    3日目で寝てくれたんですね😭
    羨ましい🥺💗
    とんとんで寝ていましたか??

• 4月8日
  • ゆここ

ゆここ

上の子はなんか寝ることに関してはすごい手がかからなくて、勝手に4ヶ月頃から寝てくれるパターンでした😭
    下の子は添い乳、おんぶでしか寝ないですが😭

• 4月8日