※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッドデビュー後、卵胞チェックで小さい卵が多数。排卵検査薬はうすく陽性。クロミッド服用中の高体温が安定しない。同じ経験の方、助言をお願いします。

今月からクロミッドデビューしました。

本日D11で卵胞チェックしてもらったところ、小さい卵がたくさんできていると言われました。

今朝の排卵検査薬ではうすく陽性でたのですが多嚢胞性?の卵子だと陽性でたりするんでしょうか?😭

あと、クロミッドを飲んでいる時は体温が高く、今も中々安定しません😞

クロミッド飲んでそんな経験した方いらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

多嚢胞性卵巣だと基本的に排卵検査薬はうっすら陽性ですね😢😢

クロミッド飲んでる時は基本的に体温高かったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

体温がガクっと下がったので気になって排卵検査薬をしたところ排卵終わったかな?ぐらいの陽性だったのでもう排卵してしまったと思いました😭

お話を聞いてたぶん卵がたくさんなってる影響かなっと思いました😣

クロミッドを飲んで排卵早まりましたか?😣

• 4月9日
りー

おなじく今周期からクロミッドのんで排卵済みになりました。

わたしも多嚢胞気味なんですが排卵検査薬はずっと反応し続けます。それもうすくならまだしも排卵日が近づくとすべて強陽性で全然分かりませんでした😩

クロミッド飲んでる時は36.5〜36.6前後で体温高かったです!だけど飲み終わると36.2〜36.4くらいまで体温まで下がりました!

初めての経験って何事も心配になりますよね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

多嚢胞だと陽性反応でるんですね😿
    排卵済かと思ってしまいました、、、
    排卵検査薬があてにならないとタイミング取るのが難しいですね😣

体温上がる方いてて安心しました😮‍💨

色々体調が変わって心配で😂
    クロミッド飲んで排卵早まりましたか?

• 4月9日
  • りー

りー

なんならわたしは生理後から生理前までずっと反応し続けるので、生理中だけです、反応しないのは😅

排卵早まりましたよ〜!
    元々周期長めで40〜48日周期で排卵は25〜30日かかってたんですけど、今回は14日で排卵しました😊

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    体温も上がらないので排卵はしてなさそうです🙂

私も50日近くあったので飲んだのですが、まだまだかかりそうですし多嚢胞でもなかったのに小さいのだけたくさんできてしまって、、、効能として合ってるのか不安です泣

• 4月10日
  • りー

りー

クロミッドがあってないんですかね?合わないと成長しないみたいなので😅

クロミッド使うとたくさん卵胞ができるっていいますよね、だから効いてはいるんでしょうけど大きくならないのは困りますよね。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    根本的なところが治ってない気がして、、、
    大きくなることを祈ります😔

• 4月10日
  • りー

りー

大きくならないとチャンスすら得られないからはぁぁぁぁってなりますよね😭😭

• 4月11日