※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエットに効果ある簡単なお弁当ってありますか😣❓毎日、白米のおにぎ…

ダイエットに効果ある簡単なお弁当ってありますか😣❓毎日、白米のおにぎり2コ作って、職場で食べていたのですが、体重の事を厳しく先生に言われて、朝はガッツリ食べて、お昼は野菜や卵中心の弁当を作って、夜はおかずのみで炭水化物抜きで食べる生活をして、4週間後の検診で−1.5kg減っていました!生野菜は消化に良くなかったり冷えたりすると聞くので、きちんと火を通してからやってます💦妊婦さんでも、妊婦さんじゃなくても、仕事して子育てしながらも毎日お弁当作られてる方なんて沢山いるのに何を言ってるんだと思いますが、お弁当作りが面倒になりました💦毎日仕事終わって家に22時くらいに帰ってきて、そっからお弁当作るのですが、しんどくなってきて、これを後3ヶ月も続けなきゃならないのかと思うと💦正直おにぎり、ぱぱっと作って終わらせたいのが本音です😞

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸し鶏と蒸し野菜とかどうですか?
レンチンで出来ますしヘルシーで食べ応えもあるのでオススメです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンチンは確かに楽ですね😳鶏肉もわざわざ火を通してましたが、レンチン可能なのですね!試してみます!ありがとうございます🥰

• 4月8日
はじめてのママリ🔰

職場でチン出来る環境なら具だくさんのスープはオススメです!特にトマト系の燃焼スープ?というのを大量に作ってよく食べてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンジあります!確かにスープはいっぱい作れますし、野菜切ってお鍋に入れるだけなので、手間が減りそうですね☺️試してみたいと思います!ありがとうございます🥰

• 4月8日
ママリ

過去に夫のダイエットに付き合った時、ゆで鶏を作り置きして、水菜やレタスなどの葉物野菜を切っておき、業務スーパーのさつまいもやかぼちゃなどの冷凍野菜をストックしておいて、それを毎朝お弁当箱に詰めてました!
ゆで卵いれたり、小さめのおにぎりやスープも付けてましたが、結構満足感ありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆで鷄作り置きはいいですね☺️妊娠前は全くお弁当を作る人では無かった為無知すぎてて🥲業務スーパー行ってみてきたいと思います!参考にさせていただきます😊

• 4月10日