※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
その他の疑問

排卵痛が生理痛より辛い方いますか?今まさに排卵痛がすごくて。歩くのが…

排卵痛が生理痛より辛い方いますか?

今まさに排卵痛がすごくて。
歩くのがつらくて、腰と下腹部と尾てい骨?おしりの穴あたりも痛くて、頭痛もあります。立ってるにも腰を丸くしてなきゃつらくて横になってます。

これは正常なのでしょうか💦
出産前は生理痛がひどくて排卵痛なんて知らないくらいでしたが、出産して最近は排卵痛がすごいです😭

みなさんの排卵痛はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間としては短いですが、めちゃくちゃ痛いです😥動けなくなるくらいです💦
腹痛のような痛みから骨盤周りにきます。腰激痛orお腹激痛です💦
生理痛で痛み止めを飲むなんてこと絶対ないですが、排卵痛で毎回痛み止め飲んでます

• o

o

同じです😭😭

よかった、一応異常ではないんですかね💦ほんと毎日一日中とかではなく少しの間なのでまだいいのですが、それすら痛くてつらくて😢私もバファリンのんで気を紛らしてます。。

• 4月8日