※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3月7日に生理がきて、19日に排卵を促す注射をして22日からデュファストンを服用。4月7日に妊娠検査薬で陽性反応。来週の15日に妊娠判定の診察予約。5週目後半で心拍確認は難しい。5歳の子供が抱っこを要求するが、初期の抱っこは控えた方が良いでしょうか。

3月7日に生理が来て19日に排卵を促す注射💉をし22日からデュファストンを10日間服用しました。
4月7日の夕方に妊娠検査薬を試したところ陽性反応がでました。
来週の15日に妊娠判定の診察を予約しています。
その頃には5週目後半くらいですかね🤔
心拍までは確認出来そうにないですよね……

ちなみに今年5歳になる年中の子供がいるのですが、たまーに抱っこしてと言われます……
保育園から帰る時に疲れたから抱っこしてほしいと言われる事が多く抱っこしてたのですが、初期に抱っこするのは辞めた方が良いのでしょうか😭

コメント

MIKA@3

重いものをよっぽどでなければ関係ないといわれていますが、過去切迫とかになってるなら、控えたほうがいいと思います🙌

私は妊娠中期気にせず抱っこしてたら切迫になっちゃって関係あるかわかりませんが😅
そこからは抱っこは控えてます

3人目も今妊娠中なんですが、気にせず下の子を抱っこ紐で普通に何キロも抱っこして歩くのでそんなことしてたら初期の切迫になりした😂
体質なのかもしれません😅

年中さんなら話せばわかってくれると思うのでしばらく抱っこできない事を伝えてもいいかもしれませんね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫1人目はつわりもなく切迫になったコトもなく元気な妊婦でした😅
    ちゃんと話してみたいと思います!!!
    小さいお子さんがいらっしゃって妊娠中だと大変ですよね💦
    みかんさんもご無理なさらないよう、ご自愛ください🍀

コメントありがとうございます✨

• 4月8日
  • MIKA@3

MIKA@3

私も一人目はつわりはありましたが何も問題がなかったので全く気にしてませんでした😅

ありがとうございます
    主さんもお体ご自愛ください☺️

• 4月8日