※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふ
お出かけ

ベビーカーについてです。サイベックスのリベル愛用されてる方いらっし…

ベビーカーについてです。サイベックスのリベル愛用されてる方いらっしゃいますか?

セカンドベビーカーでリベル買いました。オプション購入のトラベル収納ポーチとバンパーバーの購入を迷っておりますが、あったほうが便利ですか?

日常使いではなく、主に旅先や帰省先で使う予定ですが、ファーストベビーカーのエアバギーをこれから生まれる下の子に使う予定なので、家族でお出かけの際に出先で疲れた〜というときに使うと思います。移動は車がメインです!1歳9ヶ月でよく歩くタイプです。

宜しくお願いします🥺

コメント

たまご

リベル愛用してます🙋
収納ポーチは特典でついて来ましたが、一度も使ってません💦💦
バンパーバーは、うちは生後8ヵ月頃から使用してるので最初の頃はバンパーバー付けてましたが、最近は近所だったら付けてません!
移動は車がメインということですし、折り畳むときに必ず外さないといけないのであるとけっこう面倒だと思います😩

• ふふ

ふふ

コメントありがとうございます!とても参考になりました😭

もう2歳も近いのでバンパーバーなしで使ってみたいと思います!

収納ポーチ本当は特典でほしかったんですが、希望のカラーが在庫切れで特典なしのを買っちゃいました💦

メルカリにポーチがちらほらあったので使わない方が多いみたいですね🤔

基本車に積みっぱなしか、子供おりても荷物運ぶのに使ってる気がするのでポーチなくても大丈夫そうです!

本当にありがとうございます😌

• 4月8日