※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅう
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が急に右の太ももを触って泣き出し、痛みの場所が分からず心配。動かさず様子見してもいいでしょうか?

2歳3ヶ月の娘がいます。
先ほど家の前で遊ばせていたら急に右の太ももを触って泣き出しました。まだこの年なので、どこが痛いのか伝えられません。
動かさずにいると泣き止むのですが、また動こうとすると大泣きです。何かの拍子につったのかなとも思うのですが、様子見でいいんでしょうか?原因がわからないだけに心配です。

コメント

どこが痛い?って聞いてもまだ答えないですか?
見た感じ何もないですか?触って痛がりますか?
もし痛がらないなら、骨や神経かなって思いますが…

• にゃんちゅう

にゃんちゅう

いつもは答えてくれるのですが、泣くので必死で答えてくれず…です。
    でも足の付け根かお腹なのかな?と思いますが、見たところ赤くなっていたりとかはないです。思い出すと泣くのですが、今は落ち着いているのでもう少し様子みてみます。
    ありがとうございます!

• 4月8日

退会ユーザー

難しい部分ですね…🤔
    明日も痛がるなら病院で念のため診てもらう方が安心しますね*
    お大事になさってください✩°。⋆

• 4月8日