※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあち✩︎
妊娠・出産

陣痛ジンクスで効いたものや、陣痛来るためにしていたことを教えてください。予定日まで9日で、おしるし有りで子宮口2.5〜3cm開いているが、まだ陣痛が来ない状況です。

陣痛ジンクスで効いたものあったら教えて下さい(* ¨̮*)/♡︎‼️
陣痛来るためにしてたこともあったら是非…!

予定日まであと9日です!
3日前におしるし有りで、鮮血になり量も多く…
今日子宮口も2.5〜3cm開いてるってことですが、
まだ陣痛が来ません😭

コメント

あお✩たまママ

1時間半散歩したら
破水しました~

ジンクスとしては
オロナミンC
焼肉
とかですかね?(笑)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎


    1時間ウォーキングですかっ‼️
    すごい( °ω° )
    今週、用足しあった為に少し歩いたんですけどまだまだ足りないですね〜💦
    体動かすの一番ですかね?✨

    焼肉もオロナミンCもまだ試してません!w
    やってみます\\٩( 'ω' ) //

    • 11月12日
  • あお✩たまママ

    あお✩たまママ

    なんやら
    100年に1度のスーパームーンの日とかなんとかで(笑)
    旦那と夜歩いてたら
    1時間半も歩いてて(笑)
    出てきたのはその次の次の日でしたけど(笑)

    試してみてください!🤗

    • 11月12日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    スーパームーンとか、天気とかもなんか関係あるらしいですもんね(⊙︎ロ⊙︎)✨
    私も体積極的に動かしてみますっ💓
    ありがとうございます(*´꒳`*)❣️✨

    • 11月12日
deleted user

冗談半分で予定日にオロナミンC飲んだら、3時間後に破水しました😬

効いたんですかね?笑

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    オロナミンC効くって人多いですよね〜( °ω° )✨
    飲んで3時間後に破水…!!!
    コント並みですね!笑
    入院して陣痛遠のいたって人も、オロナミンC飲んで本陣痛きたってひともいるみたいです…!
    焼肉よりすぐ試せそうなので、私もやってみますっ(*´꒳`*)👍

    • 11月12日
おうちゃんmama

オロナミンC、焼肉、パイナップル、辛いもの、かれーはまったく効果ないです。
初期からたくさん摂取していたので笑
1万歩歩いたら陣痛に繋がりやすくなると助産師にいわれました。
あとは骨盤柔らかくする運動やマタニティヨガは陣痛につながるといわれました!
乳首のしげきも陣痛につながるといわれました

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    1万歩っ(⊙︎ロ⊙︎)‼️
    それくらい歩いたら絶対陣痛促進しますよね〜!!💦
    私も頑張っていっぱい体動かしますっ💓

    乳首のマッサージしてました〜✨
    確か今週の始めくらいからしてたら、
    3日前におしるし、2日前に出血があって徐々に子宮口も開き始めたみたいなので、
    これからも続けてみます( ∩︎´ω`*∩︎)‼️

    • 11月12日
おうちゃんmama

陣痛が来て赤ちゃんがぶじに
生まれることねがってます!

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ありがとうございます(*´꒳`*)💓
    陣痛無事に来ますように🙏✨

    • 11月12日
かおたんた

私はおしるしがあった日に家族で焼肉に行って食べてる途中で陣痛来ました😂
焼肉の臭いを消すためお風呂に入ったら血行が良くなったのか陣痛が早まり、病院に行く車の中で産むかと思ったくらい痛かったです😂

赤ちゃん無事に産まれますように♥

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    焼肉食べてる途中にですか😂
    すごい効果ですね👍!!
    焼肉のジンクスもあなどれないですね!

    もう車の中で本陣痛だったんですかね…??
    おそろしや〜( °ω° )💦
    破水とかもですけど移動中そうなったら焦ります💦

    はい、ありがとうございます(*´꒳`*)‼️
    無事産めるよう陣痛きますように〜🙏✨

    • 11月12日
まめほのか

運動も食べ物も何もしてませんでしたが、お腹の赤ちゃんに、3月3日にうまれてきてねー、って、いつも語りかけてました。3月11日予定が、3月3日に陣痛、3月4日0時35分にうまれました。35分遅刻でした(笑)

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    語りかけることも効果ありなんですね〜( °ω° )💓
    少し遅刻したみたいですけど、それって凄いですね〜‼️
    赤ちゃんと誕生日近いので親近感湧きました(*´꒳`*)

    私も語りかけてみます💓
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )✨

    • 11月12日
みみみ

私は焼肉ききました!
焼肉食べてる時から軽い10分間隔の陣痛みたいなのきてて、次の日入院になりました(*^_^*)
ですが遠のきそうだったので室内で踏み台昇降と深くまでスクワットしてたらそのまま本陣痛につながり出産しました

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    焼肉食べながら陣痛来たって方、他にもいます〜(⊙︎ロ⊙︎)‼️
    それ凄いですよね!笑

    最終的には運動して本陣痛に繋がったんですね👍✨
    私も試したいと思います😆‼︎
    ありがとうございます( › ·̮ ‹ )💓

    • 11月12日
  • みみみ

    みみみ

    あとは上の方のように24日にうまれておいでーと言ってたら25日に産まれました!
    声かけも効果ありに一票( ´艸`)

    • 11月12日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    ほんとですか〜(⊙︎ロ⊙︎)💓
    すごいっ😂!!
    赤ちゃんわかるんですね〜!

    声掛けてみますっ( ∩︎´ω`*∩︎)‼️

    • 11月12日
NOAA

オロナミンC箱買いして1日一本飲んでたけどダメでしたー!
ボーリング、カラオケ、大股競歩、プールやらウォータースライダー、上の子との生活に授乳、クラブも行き、この1週間かなり頑張りましたが…
金曜日午前中にした内診が1番こうかあり!
陣痛なうです❤️

  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    内診グリグリですかっ( °ω° )💓
    わたしまだされてはないんですけど、
    子宮口の開き見るために指をいれられた日にはすごくハリます💦

    そして陣痛なうだったんですね〜(⊙︎ロ⊙︎)‼️‼️
    いまどうですか??
    産まれましたか…( ˊᵕˋ* )??

    • 11月13日
  • NOAA

    NOAA

    帝王切開で出産しました!
    微弱陣痛が強まらず
    オペを終えて…先生に子宮膜が薄かったから強い陣痛がおこせなかったと!
    それでよかったんですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • 11月13日
  • ゆあち✩︎

    ゆあち✩︎

    おめでとうございます😭👏💓
    帝王切開でしたか〜💦
    お疲れ様でした‼︎
    微弱陣痛ってほんと弱い痛みですか??生理痛みたいなのが続く感じとか?
    私もしばし痛くなったりはったりするんですけど、
    本格的な痛みにもならず、時間間隔もバラバラなので、
    まだなんだなぁ〜…という感じです( ・᷄-・᷅ )
    ちょっと今気休めに、ジンクスのオロナミンC初飲みしました。
    明日スーパームーンもあるみたいなので、私はその力もお借りできれば…🙏

    • 11月13日