※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみつのママリちゃん
家族・旦那

かなり悩んでます。産後性欲がわかないです。旦那に申し訳ないのですが…

かなり悩んでます。産後性欲がわかないです。旦那に申し訳ないのですがあたりまえにセックスレスです💦

性欲ってどうしたら戻りますか??😭
仲は良いです。キスもハグもよくします。でもどーーしても性欲が湧かないです、、、前まではほぼ毎日誘われてましたが、私が頻繁に断ったり嫌々していることに気づいたのか最近は誘われなくなってきました💦
前はお酒飲んで自分の気持ちを騙してしていたのですが、最近お酒飲んでもダメになってきました、、、特に乳首とか触られるとめちゃくちゃイラっとしてしまいます😅
旦那は真面目だし今年25歳(同い年です)若いしかなり我慢させていると思うと申し訳なくなります。
性欲こうしたら戻ったよーとかありましたらお願いします。サプリとかもありましたら教えてください。マヌケな悩みですが真剣です。どうにかなりませんか、、、

コメント

みいも

育児にもっともっと協力的になってもらうことです。
相手への感謝が自然とたくさん湧くようになると性欲も不思議と湧きますよ😊

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

共働きなこともあり、家事育児共に旦那はかなり協力的です、、、そこがまだ申し訳ない気持ちになります。

• 4月8日
  • みいも

みいも

働いてしんどいのは一緒なので、もっと頼っても良いと思いますよ😊
    どうしてもお母さん主体になってしまうので、帰ってきて洗濯回して干してから寝るとか休みの日は3食とも料理全般やってもらうとかしてもらってました。
    1人目の産後働いて草臥れてそもそも時間がなくて気持ち的にも物理的に難しいこととかよくあったのですが、夜時間をとって喋る時間をつくる努力を2人がすると、少しずつそういう気持ちを取り戻していきました😊

• 4月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません

感謝すると性欲わくんですか?

• 4月8日
  • みいも

みいも

産後のあまり協力的でないところとか、イラっとするところとか見てたら性欲どころか嫌になることもありますし、感謝したりお互い労えることができれば、そういう気持ちができる余裕ができてくることもありますよ😊

• 4月8日

あまり考えすぎない方がいいかと!
ご自身の中でプレッシャーになってるんだと思います😣
もし誘われて、絶対嫌!やりたくない!無理!死ね!ってなるレベルならしない方がいいですが
やだなあ、、くらいなら旦那さんに身を預けてもいいと思います☺️
私も授乳はやめて母乳ももう出ませんが、乳首触られるとイライラしてくるのでそっと手をどけてます(笑)

• ひみつのママリちゃん

ひみつのママリちゃん

プレッシャーにはなってるかもしれないです💦やっぱり乳首ダメですよね😅触られるまでは今日はできる、、かも、、とか思ってたのに触れた瞬間にすべて終わります。でも旦那は私以外と経験がないからなのか、乳首ダメ?!えっじゃあ一体どこをどうすれば、、?!ってフリーズしてしまうので、、、そもそもセックス自体に満足してないことも原因かも、、😵‍💫

• 4月9日