※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

卵管造影後の排卵について、大丈夫かどうか心配です。卵胞の育ちが遅いため、注射をして2日後に排卵予定だそうです。排卵までの日数は問題ないでしょうか?

卵管造影を行った周期は子作りしても大丈夫という病院と避妊という病院があると思うのですが、実際はみなさんどうされましたか?私の病院は問題ないと言われてます。ちなみに生理が始まって9日目に卵管造影を行い、今19日目なのですが、まだ排卵していません。先生によると卵胞の育ちが遅いようで、卵胞を育てる注射をし、あと2日ぐらいで排卵予定らしいです。これくらい卵管造影から排卵まで日にちが空いていたら大丈夫なのでしょうか?

コメント

クロ(4♂1♀)

こんばんは😃
避妊するように言われる病院もあるんですね(゜ロ゜)
私がした時は
「今回のタイミングは大事にしないとね🎵」
って言われましたよ(о´∀`о)

やじー

私も卵管造影直後は妊娠する確率上がると言われましたよ!通りが良くなるらしいです。

ぴの

病院の方針が大丈夫ならタイミングとります!
私も先週造影をし今生理中ですが、今週期からまた子作り再開しますよー😊