※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の男の子へのプレゼントで、電車が好きなようです。何を選んでいいかわからないので、アドバイスをお願いします。

友達の2歳3ヶ月の男の子にプレゼントあげたいんですけどどんな物がいいですかね😊とりあえず電車がめちゃめっちゃ好きらしいんですけど、何を選んであげたらいいか全然わからなくて😂良かったら教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も電車大好きです!
プラレールはたくさん持ってると思うので電車の駅員さんになりきれる音の出る本があるんですけどそれが大好きで良く遊んでました🤗

ゴルゴンゾーラ

乗り物好きな子はおもちゃは色々持っていると思うので、予算にもよりますがサイズ分かれば靴下とかTシャツとかにします☺️

ざらめ

電車のパジャマとかいかがですか?
トイトレが始まるかも&季節の変わり目ですし、パジャマって意外といい値段するのでもらえたらうれしいです😂

はじめてのママリ🔰

予算にもよるけど電車の靴下とかやっぱり嬉しいですかね😊
後は図鑑とか。
図鑑って結構値段するので、まどあけ図鑑とか貰えたら私は嬉しいです笑。

とんとん

電車が好きなお子さんなんですね😊
でしたら、ポポンデッタというお店知ってますか?
どこにお住まいか分からないのでお近くにあるか分からないですが電車グッズたくさん売ってます😍
衣類もあるし、おもちゃ、食器なども売ってますよ💕

はじめてのママリ🔰

初めてのママリさん🔰
ツナさん
初めてのママリさん🔰
初めてのママリさん🔰
とんとんさん
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️皆さんの素敵な案を参考にさせていただきます!ありがとうございます😊