※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりちゃんママ
ファッション・コスメ

断捨離についてアドバイスお願いします!冬服からの衣替えをしている最中…

断捨離についてアドバイスお願いします!

冬服からの衣替えをしている最中ですが、春服や夏服の中にこんなの着るかなー?という服が結構ありました。遡ると4-5年は着てないんじゃないかなと思います😅デザインは可愛いんですが、妊娠出産を経てスタイルも好みも変わってしまっており、もう着ない気もしますが、もったいなくて…(これが溜め込むよくないタイプなのは承知しています😅)

皆様ならそんな服は処分しますか?そしてまた気が向いた時に新しい服を買い直しますか??

コメント

何年単位で着てないものは
処分します🌟
売れるなら売ります😂

ひとまず今着ないだろう!
と思うものは手放して
また後で欲しくなったら
それはその時に!って考えです🌟

rin

同じく年単位で着ていない服があります。妊娠中に少し整理して、売ろうと思って避けておきましたが、面倒で写真すら撮ってません…!次のシーズンまでにフリマ登録・買い手つかなければ捨てます!と、今決意しました🤣

のりちゃんママ

コメントありがとうございます。参考にさせていただきます!🙏