※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島市平之町にある平田公園について教えてください🙇‍♀️結構広くて遊…

鹿児島市平之町にある平田公園について教えてください🙇‍♀️結構広くて遊具も少しあるし芝でいいなぁと思ってたまに行くのですが、いつ行ってもスーツを着た女の人が座ってます🙄カッパを着て座ってる日もあってホームレスのかたかと思ったんですが、見た目感じは宗教の勧誘か、仕事の合間に休憩してる人なのかわからないのですが。いついっても必ずいて遊んでいる間見てくるので少し怖くてあまり行けません💧怪しい人でなかったら申し訳ないのですが🙇‍♀️口コミで夜は治安が悪いというのを知って最近は昼も行ってないのですが、昼間はどうなんでしょうか?🤔静かで綺麗な公園なのにあまり子連れを見かけません😥

コメント

あやなみ♡

平之町近辺に住んでいます。
平田公園にいつもあの女性いらっしゃいますよね😳
私もあの女性気になってました🫣
午前中ずっと座っているので
何しているのかは分からないですけど怖いですよね
本当に毎日いらっしゃる😅
治安が悪いのは知りませんでした🥲夜は街灯が少なくて暗いので少し怖いですけど天気のいい昼間は子供連れの方見かけますよ

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やはり毎日居るんですね🙄!笑
    ただ好きでいるとかなら申し訳ないですけども、あんまりにも毎回ずっといて座ってるとなんの目的でいるんだろうと気になってしまって😅
    治安が悪いというのはママリで見かけました🤔!
    そうなんですね!いつも午前のうちに行くから、午後からならみんな遊んでたりするんですね✨教えていただきありがとうございました😊✨👏

• 4月8日
ママリ

平田公園の女性は分からないですが、治安の件については多分天文館に近く、夜のお仕事関係の方が多いからそう言われるんだと思います🤔
私も天文館に近く、治安が悪いと言われる所に住んでますが(多分平之町より悪いと言われてると思います)真夜中にヒールで歩く音や、イキった怒鳴り声みたいな話し方で電話する人、飲み会帰りの騒ぎ声等…コロナ流行前は多かったです。
細かく書けば色々『だから治安悪いって言われるんだろな~』と思うことはありますが、基本は快適に暮らしてます。
結局どこに住もうが多少変な方はいるし、事件事故はどこでも起きます😅
治安悪い地域ですが、普通に近隣の公園で遊ばせますし、トラブルもないので大丈夫だと思いますよ😄

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど!そういうことで治安が悪いと言われてるんですね🤔👏確かにそれは街が近ければどこでもあることですね😅
    女性の件が気になりますけど、どこの公園でもあり得る話だしなるべく気にせず行ってみようと思います😊👍教えていただきありがとうございました☺️!

• 4月9日