※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

百日の記念写真の服装について悩んでいます。お宮参りの服はキツくて着れず、体重も戻らず困っています。安くておすすめの服や写真のアドバイスを求めています。

百日の記念写真の時、どのような格好で行かれましたか?
お宮参りの時は写真は撮らず、服は買いに行く暇がなく妊娠前に購入した(顔合わせで着た)ものを使いましたがキッツキツで苦しくて…( ̄▽ ̄;)まだまだ体重も戻らず、さすがにその服は着れません😭
お宮参りで撮っていないので百日では家族写真撮りたいなーと考えているのですが、どのような服を買おうか悩んでいます😭
安ければありがたいのですが😭
もし宜しければ写真も付けて頂けると助かります😭アドバイス宜しくお願いします😭

コメント

ビンタンすーざん

うちは旦那さんがネットで袴のロンパースを買ってくれました⭐️
100日の写真とお食い初めに着ましたよ(*´꒳`*)

☆まめお☆

お母さんの服ですかね?
私は、和装でしたよ♡

写真館によっては和装レンタルもありますよ😊

30

すみません💧説明不足でしたね😭
お母さんの服です!!!

0303

私はワンピースで行きました٩( ᐛ )