※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期から氷を食べたくなり、毎日ストレス発散に食べている。鉄分不足か氷依存症か気になる。

妊娠後期から急に氷が食べたくなり、コップにたくさん入れてぬるま湯で少し溶かした氷をボリボリ食べることが日課になりました。確か1人目の時もそうでした。
今回、2人目でも後期から急に食べたくなったのですが、産後も毎日ボリボリ…笑
お菓子よりも氷が美味しく感じ、ストレス発散にもなり、とにかくボリボリ食べてます💦
鉄分不足なのでしょうが氷依存症になってます…💦

コメント

ままり

私もそうでしたよ~😊

はじめてのママリ🔰

貧血ですね😅
身体が冷えるのでサプリメント摂るといいと思います💡

ママリ

氷食症私もありました!
普段知覚過敏なのに何故かボリボリ食べてました笑
貧血の可能性あるので病院から鉄剤貰った方がいいかもですー!

はじめてのママリ🔰

すみません皆さん貧血ではないです😅むしろ正常ですね。ただの依存症です