※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がHuluのおかあさんといっしょのポンヌフのたまごの映像で泣く理由について相談したいです。ファミリーコンサートでは泣かないので、アニメーション映像が怖いのかもしれません。

Huluにあるおかあさんといっしょの最新ソングブックを娘がよく見てるのですが、その中にあるポンヌフのたまごの映像が流れると娘が必ず泣きます😂
ファミリーコンサートの方で同じ歌が流れても泣かないので、たぶんアニメーションの映像が怖いんだと思います😇
昨日も見ててポンヌフのたまごが流れた途端逃げようとして慌てて転んでしまうくらい怖いみたいです😅

同じ方いますか🤣?
もしくは、うちの子はこれが怖いみたい!とかありますか🎤?

きっと子供ながらに何かこわいポイントがあるんですね👻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はおよよマンでよく怖がってました😂
今は大好きみたいです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時の怖いものがあるのかもですね👻
    明るい曲なので、たぶん映像が怖いんだと思いますが、うちもこれから好きになるといいなぁと思いながら今だけのビビり姿よく見ときたいと思います🤣

    • 4月9日