※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
子育て・グッズ

生後10ヶ月の娘の唇の裏に粘液嚢胞と思われるものがあります(白い水ぶ…

生後10ヶ月の娘の唇の裏に粘液嚢胞と思われるものがあります(白い水ぶくれのようなものです)
また、昨晩初めて38.3度まで熱が上がり、現在は平熱に戻っていますが、発熱と粘液嚢胞は関係ありますか?
熱も下がったし自宅で1日様子を見ようと思っていましたが病院に行った方がいいのでしょうか?また病院に行くなら小児科でいいのでしょうか?

コメント

Anp

私が粘液嚢胞で2回摘出(5歳、18歳)していますが熱は1度も出なかったですよ!
多分別の要因かと思います🙂
粘液嚢胞自体はだいたいが自然治癒するので放っておいていいと思います🌱

  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    ありがとうございました!

    • 4月9日