※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

自分らしく!20代前半まではギャルでした💦ヤンキーでごりごりでした💦けど…

自分らしく!!
20代前半まではギャルでした💦
警察に何度もお世話になるくらい
ヤンキーでごりごりでした💦
けど自分はギャルだけじゃなく
無印良品の店員さんみたいに
なりたい憧れもあって
旦那と出会ってからは
シンプルカジュアルになり
ショートに細い淵のメガネをかけて
過ごしています。ただ性格はなかなか
治らないですよね😂幼稚園のママさん
でもやっぱり話が合うのはギャル系の
ママさんです。合わせるではないけど
一時、自分の系統がぶれてしまいチグハグな
コーディネートになってしまったり
していました😂
けど、やっぱりシンプルがいい!!
仲良くなりたいママさんたちに
合わせようみたいな気持ちはいらない!
自分らしくいよう!!と久しぶりの
幼稚園に行ってそう思いました!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですか!
頑張ってください!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!😆

    • 4月8日
deleted user

私は今30ですが
やりたい放題やってきました😅
化粧は目のまわりパンダ🐼だし、数ヶ月ぶりに帰れば金髪にして刺青いれて帰ってくるような馬鹿な私🤣
飲酒運転で止められ注意で終わった事が奇跡的でした!
夜通し寝ずに遊んで仕事はサボったり、生足当たり前、スニーカー論外!産婦人科では白い目で見られ、看護師には、子供が子供産むようなもんだと言われ、波瀾万丈でした💦
今でこそ、派手な服装はしなくなり、デニム、キャップ、スニーカーで保育園の送迎してますが、ギャルの子可愛いですよね!
真面目過ぎの子は私は合わないです( ; ; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信1番下にしてしまい
    ました🙇‍♀️すみません🙏🙏

    • 4月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じですね!
    さすがに服装は時と場合で分けてますが
    家族でお出かけとか、飲み会とかは好きな格好してます笑笑
    私も真面目に生きてきました!とは言えないので、親近感わきました!

    • 4月8日
deleted user

めちゃくちゃ分かります、
現在27で10代20前半はギャルい格好つけま大好き人間でした😭

最近は、落ちついたがいいよなって思い始め

カラコンやめてメガネ、
格好もしまむらの本当に普通の格好、

でも時々、自分はこれでいいのか?
自分はどうしたいんだって
かなり迷走してます😂

なんか、自分を見失いすぎて
病んできます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!!
    私の言いたいこと
    それです😂🙏
    迷走していて
    わたしも病んでしまって
    幼稚園の送迎まで
    嫌になってしまってました😭

    • 4月8日
はじめてのママリ🔰

わたしもいま30です✨
わかりみすぎます🤣
自分いま格好だけは
真面目ですが話せば
真面目じゃないことは
わかるはず😂
わかってもらいたい笑
なので格好はこのまま
自分らしさブレないよう
にしようと思いました😆