※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

濃厚接触者で保育園休園中、遊びの案が欲しいです。育休中でよかったけど、仕事復帰が難しいです。

濃厚接触者になって観察期間明けたあともしばらく登園自粛して、やっと保育園行けたた思ったらまた濃厚接触者扱いで休園…
ほんとキリがないです😭
濃厚接触者とかいつまでやるんですかね😰
火曜日まで自宅待機なのですが、粘土、アクアビーズ、折り紙、お菓子作りなどやり尽くし、度重なる外出自粛生活でネタ切れです😭
なにか遊びの案をください😭

まだ育休中なのが不幸中の幸いですが、お仕事されてる方もっと大変ですよね💦
わたしもそろそろ仕事復帰も考えてたのにこんなんじゃ無理です😭

コメント

あい

先月、まさにそんな感じでした💦
保育園再開して、2日登園しただけでまた休園&濃厚接触者😭ほんとキリがないですよね。
誕生日でもクリスマスでもないのに、無駄におもちゃが増えて痛い出費です💦
遊びの案じゃやくてすみません😂