※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が一体何時間お腹が満たされてるのかわからない😂😂😂体重は十分増えて…

息子が一体何時間お腹が満たされてるのかわからない😂😂😂

体重は十分増えてるから、母乳不足の可能性は無さそうです。抱っこ大好きみたいで、基本的に抱っこじゃないと一日の大半泣いてます😂😂😂

多分4時間近くもつのかなという印象なのですが、一応3時間を目安に授乳はさています。でも最近吐き戻しが頻発してて😅

上の子のスケジュールに合わせてたら、どうしても間隔あけずに前もって授乳することもあるので、難しいなぁって感じてます💦💦💦

みなさんどのくらい間隔あいてますか?

コメント

deleted user

眠くて泣いてるのか
抱っこが好きな子かもしれませんね!

大変ですよね(´;ω;`)