※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽぽ
妊活

妊娠初期症状があるけど検査薬は陰性。妊活7ヶ月目で化学流産経験あり。望みはないでしょうか?

下腹部痛もチクチクあって
生理前普段はない胸の張りも日に日に強くなって
毎日基礎体温37度超え維持していて
今高温期9日〜10日目で
朝一ドゥーテストで検査してみたのですが
まっっっ白でした。

前回の妊娠の時はもう陽性反応出た頃です。

朝からショックで涙が止まらないです🤦‍♀️
こんなに妊娠初期症状みたいなものが出て期待だけしてしまって。。妊活7ヶ月目で1度化学流産もしていて、ほんとに自信をなくします。。

これだけ妊娠初期症状出てるのに
検査薬うっすらも線が出ず、、
もう望みはないですよね、、?

コメント

ちゃー

まだ赤いの来るまでは分からないと思います!
ママリ見てても、9〜10日目陰性だったけど、11〜12日目に出た方も結構多い印象です🤔

私も今日10日目で下腹部の張りもあって、めっちゃソワソワしてるので、同じ状況だな〜と思ってコメントしました😅

  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    同じ状況の方にコメントしていただけて嬉しいです😭😭😭

    2人目妊活頑張ってるんですがなかなかで、、、😭

    検査はまだしてませんかー?

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    分かります〜私も2人目頑張ってるんですが、なかなかすぐには来てくれないですよね〜😭

    私は昨日9日目で、ラッキーテストでフライングして真っ白でした😅でもラッキーテストは感度悪いと聞いてるので、あんまり気にしない事にしました🤣

    今は明日ドゥーテストでフライング本番やるか、もう少し待つかで迷っています笑

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですねー😭
    1人目4歳なんですね!ウチも、来月4歳です!

    昨日フライングしたんですねー!
    私はドゥーテストでフライング薄っすらも出なかったので撃沈してます💦
    胸がぱんぱんになってて、こんなことないからかなり期待してたんですけど😞
    高温期9日10日で薄っすら出てる人多いので、、🤦‍♀️💦

    明日ドゥーテストやったらまた結果教えてください笑笑笑笑

    生理予定日はいつですかー?

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    わーほんとだ!
    うちの子3月末生まれなので、学年はちがうけど同い年ですね✨
    なんか嬉しいです😆

    分かりますー私も今回いつになくお腹というか正に子宮?あたりが、高温期7日目あたりから張ってる感じするので、今回は絶対妊娠してる!と思ってたのですが、昨日真っ白見て、あーやっぱりダメなのかな…とも考えちゃってて💦

    真っ白見るの怖いので、明日やるかまだ分からないですが、やってみたらお知らせしますね!笑

    私は周期短いので、生理予定日は4月12日です!ぽぽぽさんは生理予定日いつですかー?

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    3月お誕生日なんですね!
    嬉しいです☺️

    いつもと明らかに違う症状なので今回かなり期待を持っていたので、今朝真っ白見て本当に落ち込みました。。

    私も周期は短く4月10日です!
    なのでドゥーテストなら薄っすら出てもいい頃なんじゃないかなーと。。


    先ほどトイレでトイレットペーパーに、血ではない薄っすらピンク色のおりもののようなものがついてしまいました、、、
    生理始まっちゃうかもです、、

    着床出血という可能性も考えていいのかなあ、、と思ったりもしたんですけど、着床出血について無知すぎて分からず😣

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー


    生理予定日も近いですね!☺️
    この時期ドキドキですよねー💓

    私も1人目の時着床出血なかったので分からないのですが、血ではなくピンクおりものがちょっと出て止まる程度ならなら、着床出血かもですよね🤔

    まだ完全に赤いやつ来るまではわからないですよ!
    希望を持ちましょう!

    と、私も自分に今言い聞かせています😅

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も1人目で着床出血らなかったので分からなくて〜😭😭😭

    絶対血とは違ったんですぅー!
    ほんとに薄いピンクで😳
    あああ、、生理かああと、またそこで落ち込んだんですけど、着床出血と調べると、起こる日数的にも色的にも当てはまるので、もしや?と思ったり、、、

    でも期待してません😂笑

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    私も着床出血ぽい気がします!
    逆に良い兆候だと思って、期待せずに期待しましょ💕笑

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    え〜〜〜💕そんな〜
    期待するような〜笑笑

    その後血が出そうなかんじもなく、、、
    期待せずに期待します💕笑

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日検査どうしますか?笑笑

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうそう、信じるものは救われる!🤣
    信じましょうー✨

    いやー明日やるか、正直めっっっちゃ迷ってます!笑
    明日やって真っ白だと、土日凹んで過ごすのも辛いなーと思ってて…💔

    とりあえず我慢する予定!でも予定は未定!な感じです🤣

    • 4月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も今朝フライングして1日落ち込んで過ごしました🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦笑

    土日凹んで過ごすのはつらいですね😂😂😂

    また教えてください☺️
    私は検査薬のストック無くなったので、土日買うの我慢します!笑
    その間に生理来なければ希望が、、、笑

    • 4月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    とりあえず今日は我慢出来ました!🤣
    土日を乗り切って、月か火まで我慢しようと思います!

    ぽぽぽさんも土日乗り切れますように…🙏

    • 4月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日我慢できたんですね!👏
    せっかくなら2本ライン見たいですもんね!

    今日は起きてから体調かなり悪く、基礎体温も37.3とかでした🙄やっぱり昨日のは着床出血だったのかな、、と。

    • 4月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    えぇーそれは期待ですね!!
    今の時点で🩸出てないなら、着床出血だったぽいですね✨

    私は逆に下腹部痛がよくわからなくなってきて、今朝体温も37度切っちゃったので、ちょっと諦めモードです…😭

    体調しんどいと思うので、今日はゆったりあたたかくして過ごして下さいねー💕

    • 4月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    あれから🩸は出てないのですが
    私も今日胸の張りがなくなってきたので、私も諦めモードになってます😭

    ちゃーさんはどうですか?

    • 4月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    私も同じ感じで、下腹部の張りある…?ない…?みたいな感じです💦

    とりあえず、妊娠検査薬は生理予定日までは我慢…というか、生理が遅れたら妊娠検査薬やるにしようかなーと思ってきました!真っ白が怖すぎて!笑

    ぽぽぽさんは🩸出てないならまだまだ希望ある気がします!2人とも👼いますように…!

    • 4月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    ちなみに明日は子宝神社にお参りに行こうかと思ってます!
    神頼みにかける!⛩🙏

    • 4月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も先週子宝神社に行きました😳!笑
    1人目もそこにしっかりお参り行ったらすぐできたので😊


    🩸まだ出てませーん!
    でも昨日夜から生理痛ぽいような痛みがなんとなーくあり、もう来るんだろうなあ、、と🤦‍♀️

    今朝の体温はどうでした?

    • 4月10日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉ!一緒ですね!笑
    ご利益あるといいなぁ…💕

    そっか、今日生理予定日当日ですもんね😳ドキドキですね…!信じましょう⛩

    それが、今朝の体温がまた微妙で…💦
    2時位と4時に起きちゃって、4時に一回測ったら36.68で、あー更に下がっちゃったな😮‍💨と思ってたんですが、6時位に本格的に起きる前に測ったら36.88で、どっち?!ってなってます🤣

    • 4月10日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    今朝体温上がったんですね!
    体温振り回されちゃいますよね〜💦私もこの1週間は寝たり起きたりで何回も測定したりでした😅

    私は今日生理来なかったのですが、、胸の張りもまったく無くなったので、リセット待ちで〜す😅💦

    • 4月10日
  • ちゃー

    ちゃー


    ほんと、体温振り回されますよね〜💦今朝も同じパターンで、4時→36.55であー…と思ってたら6時起床→36.84…期待させないでー😂

    そうなんですね…😭私だったら生理予定日に生理来なかったなら、もう一度妊娠検査薬やってしまいそうです🤔

    でも、私も今朝起きたら顔のむくみが取れてスッキリしてたので、今日明日にはリセット来そうです…💦

    でも今回はここでぽぽぽさんとやり取り出来て、結構前向きな気持ちで頑張れました!
    旦那にもなかなか細かい経緯まで話せないので😅
    ありがとうございます💕

    まだお互い結果はわかりませんが、👼来てくれるよう頑張りましょう💕

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今朝体温ガタ落ちでリセットしました、、、😭

    わたしも、ちゃーさんとソワソワ期一緒にお話できてドキドキわくわく感でした🤣

    ちゃーさん今朝も体温上がったんですね!
    リセット来ないで〜〜〜🙏
    今のところ来てないですか?

    上と4つ差のうちに授かりたいですー😞

    • 4月11日
  • ちゃー

    ちゃー

    そっかーーー😭今日はゆっくりしてくださいーー😭

    それが私も1日早くリセット来てしまいました😭無理かな〜と思いつつ、ほのかに期待しちゃってたので悲しい😢

    ほんと、4歳差の内に授かりたいですよね😔
    来月こそ!

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    えええええええええええ

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    まったく同じタイミング😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    次回もお話できたら嬉しいです〜😭😭😭😭

    • 4月11日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよーー
    私もびっくり😳😳😳
    次回もぜひお話ししましょうーー✨
    見つけます!😂

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ここからまたコメントしまーす😂💕またその頃よければお付き合いください☺️

    • 4月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    こんばんはー!
    今回もタイミング取れましたー?

    • 4月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    おはようございますー!
    今回は結構頑張ってタイミング取ってみました😂
    今日高温期4日目です!
    ぽぽぽさんはどうですかー?

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も今回かなり頑張ったと思います!🥲どこが排卵でもいいように笑

    同じく!高温期4日目ですよ!

    まったく同じ!笑笑

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今何か症状出てますか?

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    えーほんとですか😳全く同じ!😂
    これは周期が全く同じって事ですね笑笑

    それが今回全然症状無くて…多少熱っぽいかな?くらい?
    でもこれは高温期だからだな!と思って、あんまり意識しないようにしてます🤣

    ぽぽぽさんはどうですかー?
    何か怪しい症状ありますか?

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    まったく同じ🤣🤣💕笑
    最近は27日周期です!

    今日から基礎体温37度超えててめちゃくちゃ熱っぽいですー🥵
    前回と同じように、下腹部もなんとなく出てきてます😓😓😓

    また生理くるのかなーとすでに思っちゃってます😢

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    次生理予定日いつですかー?

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    えー基礎体温37度超えてて下腹部痛あるなら、めっちゃ期待大じゃないですか💕
    お互い今回こそ!

    と思いつつ、上の子が「赤ちゃんは7に来るよ!」と言ってるんですよね…🤔やっぱり7月の事なのか…?

    私は生理予定日5/7です!
    今回はフライングしちゃおうかな…と迷ってます🤣

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    基礎体温37度こえて下腹部痛は毎回なんですー😵なので、いつもと症状一緒だからまた生理かなーと。泣

    上の子そういうこと言いますよね!うちも不思議なこといいますよ!お月様から飛んでくる!とか😅

    7は7月ですね!!笑💕

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    やばーーー
    私も予定日5/7なんですけどー!!

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    一緒です!

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    ええーーやば!笑
    全く一緒過ぎませんか!🤣
    しかも私、今回排卵が予想より1日遅れたのにここまで一緒!笑

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    びっくりですよね?!笑笑笑笑

    仲間がいてくれて、予定日過ぎるの一緒に待てそうです💕笑

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    着床っていつ頃になるんですかねー?🤔

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    ねー仲間がいてくれて嬉しい💕
    心強いです!😊笑

    着床、排卵の7〜10日後とは聞きますよね…そうなると早くて明々後日の30日?

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    いつも高温期なったらすぐ下腹部に軽い痛みが出るんですよね〜🤦‍♀️
    着床の時って痛みとかあるんですかねー?

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    着床痛あったって言ってる人も結構いますよね!
    1人目の時全然なかった気がします…もう記憶が曖昧過ぎてアテにならないですが🤣

    実は先週ついに初クリニックで検査してきたのですが、特に異常は無くて一安心✨
    今回もし授かってなかったら、いよいよ医療の力を借りようかなと思ってます💕

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も1人目の時はなんにも気にしてなかった気がします😓💦

    検査ってどんな検査したんですかー?🤔

    わたしも今回授かってなかったら、クリニックデビューするつもりです!

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよね、今となってはその気にしないのが良かったのかなーとも思ったり🤔
    でももう意識しないのも無理ですしね😅

    検査はレディース検査みたいな、一通り見てくれるやつをやって、血液検査と内診、おりもの検査って感じでした!あと旦那も血液検査と精液検査やって、2人とも特に異常ないけど、私は少し残ってる卵の数が同年代に比べると少ないかな?と言われました🤔

    やっぱりクリニック意識し始めますよね…

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですよ〜
    今となっては、子作りのためだけにしかそういうこともしなくなってしまったし😓タイミングのことだけ考えてます😓

    私も検査してもらいたいです〜!
    旦那さんの検査もしてもらったんですね🤗!
    うちもしてもらおうかなあ〜🤔

    年齢ってお聞きしてもいいですか?🤔

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよね〜うちも子作りのためだけに頑張ってたんですが、お互い元々淡白なのもあって、シリンジに切り替えました!ちょっと楽になりました😂

    そうなんですよー実は私先月40歳になりまして…大台に乗ったので検査に踏み切ったのもあります笑
    うちは旦那が「俺のせいで出来ないんじゃないか…」って不安が大きかったみたいで、むしろ私より検査に積極的でした🤣
    安心材料として旦那さんにも受けてもらうのいいと思います!

    • 4月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    シリンジなんですか〜😳!
    その方が確実にタイミング取りやすいですね〜🤔

    検査するの絶対いいと思いますー!私も考えようかなあ〜

    旦那さん積極的に検査とか!いいですね!うちは、最近化学流産したときに、着床したんだから、旦那さん側も大丈夫だと思うよーってお医者さんに言われて、自分には原因ないと自信満々になっちゃってます😓

    • 4月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    シリンジいいですよ〜💕うちには合ってるなって思いました!お互いタイミング取るのがプレッシャーだったので…
    連日とかキツくて💦

    私も多分3周期目が化学流産で…(幻みたいな線が出て次の日真っ白)
    私は逆に化学流産したから私も旦那も問題ないはず!って病院行きたくなかったんですが、旦那が「可能性あるんなら頑張るけど、ないなら続けるか考えるから検査しよう!」って連れていかれました😂

    結果的には私も検査受けて良かったです😊大きい問題なくて安心したし、もし問題あっても治療するかを検討できたと思うので…

    なので旦那さんも強引に連れて行きましょう!笑

    • 4月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も3周期目が化学流産でした。。

    自分自身も、生理予定日にピッタリでくるし、基礎体温も結構マニュアル通りだし、できない理由ないだろと、過信してしまってるとこがありました😢

    でもここまでできないとやっぱりクリニックの力も借りなきゃかなあーと。。

    軽い下腹部痛続いてるから、生理来ちゃうのかなあ、、、

    • 4月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    辛い事を思い出させてしまってすみません😢

    でも!お医者さんの言う通り、化学流産したってことは妊娠出来るってことだと思うので、期待出来ると思います✨

    まだまだ高温期6日目ですし!
    下腹部痛は便秘ってことにしときましょ笑

    基礎体温とかどんな感じですかー?

    • 4月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    化学流産は、あかちゃん形にも見えないし、メンタルは割りとすぐ切り替えられました。

    便秘はまったくないんですよね〜😂😂😂笑

    基礎体温は相変わらず37度くらいでーす!

    ちゃーさんは何も症状今ないですか?

    • 4月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    そっか〜便秘でごまかしきれなかった🤣

    私は若干乳首痛い…?気のせい…?ってのが、ちょっといつもと違うかもしれないです👀
    基礎体温は少しずつ上がってきてるけど、それはいつも通りな感じです✨

    • 4月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おおおおおおー!
    それは、、、🤩🤩🤩
    期待大じゃないですかー!

    私何一つ違う症状がない。。笑

    おりものも排卵終わってずーっと黄色ですし😞

    • 4月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよー!ちょっとドキドキしています…💓
    でもほんとちょっとなので、期待してるからかも?想像乳首痛なんじゃないか…🤔と疑ってます笑

    なんかでも、意外に無症状の時妊娠してた!みたいなのもよく見ませんか?👀
    ママリ検索しすぎて、色々不安になりますよね笑

    • 4月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    想像乳首痛🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    いや!現実だと祈りましょう!笑

    いつも生理前のおりものそこまで気にしてなかったんですけど、妊娠してたら増えるって言いますよね😵
    黄色ぽいのが出てたんですけど、今かっさかさでなーんにも出てません笑笑

    おりものとかどんなかんじですかー?

    • 4月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    下腹部痛もまっったくなくなりました😳😳😳
    どーゆーことなんだろー。

    生理前はいつもずーーーーーーーっと軽い下腹部痛あるんですが消えました🤔

    • 4月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    お!それは期待ありそうじゃないですか😳😳
    いつもと違う症状あると、なんか期待出来る気がします…!

    私は乳首痛あんまり感じなくなってきました…😖
    なんかどっかに違和感ないか探す日々…笑

    そういえばおりものはちょっと多めかも?!でも私元々おりもの多いので、よくわからないんですよね…🤣

    • 4月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    今回はフライングしますか?
    私は今回なんとなくフライングしようか迷っています😂

    • 4月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    もっと、ずーんっとだるくなる時期なんですが、まだそこまで、、ってかんじなんですよね〜

    でもでもでもー
    なーんにも症状出てないのでリセット待ちですよ😵笑

    違和感探しますよねー笑笑笑笑笑笑

    おりものも多いんですか?!
    ほんと今回可能性大じゃないですか?!

    私もおりもの普段多めですが、いつも以上にからっからで🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 4月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今回はフライングしないと思います🥲
    生理予定日にぴったりにだいたい生理くるので、生理予定日過ぎるのは今回は待ちたいと思ってます😢

    • 4月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    フライングいつ頃しますか?笑

    • 4月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    えーおりものカラカラなのとだるくならないのも変化じゃないですか✨

    お互い期待し過ぎず期待して待ちましょ💕笑

    フライング、高温期11日目くらいにしようかな?と思ってました!

    でもぽぽぽさん待つって聞いて迷ってきました…真っ白見ちゃうとショックが大きいんですよね💦

    • 4月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    また軽〜い下腹部痛きました😓
    生理前のと同じです😵💦

    おりものカラカラは見込みないですよーーー🤣🤣🤣💦笑

    毎回フライング我慢しよう我慢しようって思って結局やってしまってショックを受けるので、今回は期待せずにフライングなしに、予定日を待とうと思っています🥲

    気付けばもうあと1週間ですね😂

    排卵日が間違っていなければ今回もずれることなく7日にちゃんと来る思います笑笑

    • 4月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    分かりますー私もフライング我慢我慢!妊娠してたらフライングしなくても赤いやつ来るんだし!と思うけど、毎回フライング…🤣

    私も今日はおりもの全然出てないです😓

    ほんと、あと1週間ですね!
    今回は家族で私の実家に遊びに来ているので、多少ソワソワ軽減してます笑

    • 4月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    特に変わりないし今回はすでに諦めてます🙋‍♀️笑
    チクチクの痛みとか一切ないし〜🥲💦

    あと1週間!
    同じくGWなのでいつもより早く日が経ちそうです🤣

    • 4月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    今朝ガックリ基礎体温下がってしまいました😱インプランテーションディップだと信じたい!笑
    36.45でした…😓

    • 5月1日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    下がるにしては早いし、たまたまですよ!大丈夫大丈夫!!!

    • 5月1日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    しかもちょうど着床の時期じゃないですか?!?!

    インプラテーションですよ!!
    大丈夫大丈夫🙆‍♀️

    • 5月1日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    というか、、私も今朝基礎体温0.3度くらいガクッと下がりました😢

    • 5月1日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですね!インプランテーションだと思う事にします!😂

    あれっ、ぽぽぽさんも?!😳
    ぽぽぽさんもインプランテーションじゃないですか!?

    てかほんと、私たちシンクロし過ぎじゃないですか🤣
    めっちゃ楽しいです🤣

    • 5月1日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    シンクロしすぎ!笑

    でも私乳首痛いとかないいいいー笑

    明日にはまた体温上がってほしいですね😓

    • 5月1日
  • ちゃー

    ちゃー

    ねー明日体温上がってればなんとなく望みがある気がします!

    もうここまで来たら、今回は2人とも妊娠してて欲しい!笑

    • 5月1日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日の体温報告しますね!笑

    今日日中は熱っぽかったです🤣

    ほんと今回2人とも!!!!!🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月1日
  • ちゃー

    ちゃー

    今朝は36.67で高温期といえば高温期だけど微妙な感じでした笑

    息子に「どう?赤ちゃんいる?」って聞いたら「いなーい!まだだよ!」って言われたので、今回はダメっぽい感じです😓

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私は37.02でした。少し上がりました😂
    でも下腹部痛あるし、生理に向かっていってるかんじです😞

    我が子は、前回、あかちゃんある〜!って言ってたけど、普通に生理きたのでよくわかりません笑

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    そっか〜子どもの予言当たる気がしていましたが、そうでもないのかな?笑

    今ラッキーテストで超フライングしてみましたが、真っ白でした…😅
    なんか胸の横あたりが痛い気がするからちょっと期待してたんですが、やっぱりダメだったか…心の目で見ても真っ白でした🤣

    また明後日あたりフライングしてしまいそうです🤣

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    うちは、妹か弟がほしいほしいとずーっと言ってるので、願望で言ってるんだと思います😔


    まだまだフライング早いです!!、、って思っときましょう!


    胸が痛いなら期待できますよね!

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    妊娠初期症状に、便秘はあっても下痢ってないですよね??笑

    朝お腹痛いなーと思ったら下痢で、、、😂😂😂

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    なるほどーー
    うちは甘えん坊で、赤ちゃん来てほしくないらしい(ママを取られたくない)ので、欲しがってくれるのも羨ましい!💕

    そうですね、まだ9日目だし!と思っときます笑

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    妊娠初期症状、下痢あるみたいですよ😳
    女性ホルモンの分泌がおおくなるので、便秘も下痢もどっちもなりやすくなるみたいです!

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    神社に行っては、妹ほしいです!ってお願いしてるんですよー😂😂😂

    ママ取られたくない甘えん坊さん可愛いですね❤️

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    なんか今日はお腹の調子が悪いです😓
    朝は下痢で、少し前から胃痛がひどくて🤮🤮🤮
    妊娠とは別件な気もしますが😂

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    えー可愛い💕待ち望んでくれるの嬉しいですね😍

    下痢と胃痛だと初期症状かもだけどツライですね😖
    今日はゆっくり休んでくださーい!

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    下痢も胃痛もおさまりました😂💦笑

    もーーなんだか今回頑張ったんですけど、なんかリセットするとしか思えない😂笑

    おりもの相変わらずからっからだし😂😂😂

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    おさまったならそれはそれで良かった🤣💕

    私はもう今回リセットしたらクリニック行きが決定してるので、なんだか開き直ってます笑

    • 5月2日
  • ちゃー

    ちゃー

    と言いつつ、結構期待しちゃってるとこもあるので、リセット来たら落ち込みそう😅

    • 5月2日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    同じく!!!

    今回無理ならクリニックデビューしよーと思ってますけど、、
    思い返すと今回タイミングかなり頑張ったしなあ、、と思ったり🤣🤣🤣

    このそわそわ期ほんと何もできないし待つだけってのがしんどいですー😓

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    乳首痛まだありますか??

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよねー!
    私も今回タイミングかなり頑張ったので、今回は妊娠してるんじゃ?!と思ったり(毎回思ってる)、やっぱりダメかもな…と思ったり、情緒が忙しいです🤣

    ソワソワ期、ほんと待つだけなのがツライですよね💦
    まだ排卵前は排卵のタイミング考えたり、排卵期はタイミング頑張ったり出来るから、やってる感あるんですけど…😅

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー

    乳首痛は完全に消えました!笑
    胸の張り?横乳あたりのチクチクがあるようなないような…🤔
    でも触ると張ってないし、よくわかりませんー😅

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今にも生理きそうな下腹部痛ですー😵初期症状にも下腹部痛ありますが、このかんじで生理来なかったことないので、もう諦めてます😂😂😂

    今朝体温どうでした?

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    乳首痛消えたんですね😭😭😭
    私も横乳が張ってるかんじがします!でも、前回めちゃくちゃ期待してダメだった時も胸パンパンになったから、そのくらいじゃ、期待できなくて😂笑笑

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー

    それ分かるーー🤣
    私も前回下腹部痛に騙されたので、今回ちょっと下腹部痛あっても「いや!お前には騙されないぞ!」と思っています笑

    今朝体温上がりました!😳
    36.88!
    騙されないと言いつつ、ちょっと期待しちゃってます〜😂

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    めちゃくちゃイライラするし眩暈もするしいつもの生理前〜ってかんじです😓

    今朝も上がったんですね!

    私は1回目測った時ちょっと低かったので高くなるまで測りました笑笑笑笑

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー

    私もそれやります笑笑
    基礎体温ってちゃんと測るの難しいですよね😅

    あと私、日中も何となく測っちゃいます🤣
    意味ないの分かってるんですけどね🤣

    胸の張り以外は私もいつもの生理前な感じですー
    明後日あたり、またフライングかな😂

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    私も胸の張り以外生理前と違うことがないです😂😂😂
    日に日に胸の張りは強くなってます🤣

    今回はなんか私諦めモードなので、フライングせずリセットを待ちます😂

    明後日か〜〜
    24.25日頃はフライングしたくなりますよねー!

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー


    私は今回なんか諦めモードに入れなくて、真っ白だった時のショックが大きそうです😱

    そうそう〜もうすぐ生理予定日!って時が1番ソワソワしますよね🤣

    ちなみに胸の張りって触って分かる感じですか?触らないで、なんか痛いな…って感じなんですけど、触るとフニャフニャで張り…?って思ってます💦

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も今回は過去一くらいタイミング頑張ったんで期待したいんですけど、、、いつもと違う!っていう症状がまったくなくて😓💦
    すでに落ち込みモードです😵

    胸の張りは触ってわかる感じです!胸の大きさも普段より大きくなってるかんじです!

    • 5月3日
  • ちゃー

    ちゃー


    そっか、胸の張りって触って分かるんですね!大きくはなってないから違うのかな…😅
    そうすると私もいつもと同じかも💦

    とりあえずあと4日ですね😖
    気になってめっちゃママリ見ちゃってますが、あんまり検索魔にならないように頑張ります🤣

    • 5月3日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    先月の生理前は触らなくても分かるくらい授乳中かってくらいぱんぱんになりました🤣
    それでも妊娠はしてなかったので胸の張りもそんな関係ないなってかんじです😂😂😂


    私は今回とにかく、おりものが出なさすぎて、だめかなーって感じに思ってます😂
    体の火照りもいつの間にかなくなってるし😵😵😵


    私も圧倒的にママリ見てる時間増えてます!笑
    まさに検索魔💦💦💦

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    このままとりあえず7日を迎えたい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    えーそんなにパンパンになったんですね😳😳😳
    それは期待するー😂

    さっき誘惑に負けてラッキーテストでフライングしましたが真っ白でした…😭
    11日目だと流石に今回もダメなのかなー😖
    ドゥーテストでフライングしちゃうと決定的なので、ラッキーテストだし!と自分を誤魔化しています🤣

    私もおりもの少なくなってきました…
    とりあえずあと3日!頑張りましょうーー🙏

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    フライングしたんですねー!
    まだドゥーテストじゃないし、早いし、分からないですよー!!

    私は今朝体温かなり下がってしまって、現実認めたくなくて、二度寝したら、爆上がりしました😓
    最初に測ったのが正しいですよね🤷‍♀️

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよね!
    まだ早いし!ドゥーテストじゃないし!って事にしておきたい!🤣
    ありがとうございます😭

    そういう時よくありますよねー
    私はメンタル保つためにも高い方を採用します!😂

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    起きたら生理来そうな強めの下腹部痛があって、もうダメだーと思って、めちゃくちゃ泣いてしまいました😢

    もうすでにリセット来る前にメンタル崩壊してます🤣

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    ほんとメンタルやられますよねー😭

    いやいや!まだ11日目だし!
    下腹部痛も初期症状にありますし、赤いやつ見るまではまだまだ分からないですよー!

    とりあえず明日までは連休満喫しましょ💕

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    日に日に下腹部痛の痛みレベル強くなってるし生理に向かっていってるのかなあ、、と😭

    おりものは出始めたけど、黄色だしーー😭😭

    水っぽい透明ならちょっと期待できたんですけどねー😫

    今日体温どうでした?

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー


    結構、生理前と同じ感じの下腹部痛あったけど妊娠してた!というのをママリでよく見るので、まだまだ希望はあると思います😊

    おりものも気になりますよねー💦私も出てるんだか出てないんだか…

    今朝体温は維持してました!
    36.89!

    でも生理前に必ず頭痛がひどくなるんですけど、今日さっきから頭痛が…
    まだ希望は捨ててないけど、怪しいです😓

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私もそれよーーーーく見ます!
    それで毎回結局来てるので下腹部痛では望み持てなくて😭

    結構おりもの多く出たんですが、黄色なんですよね〜🤦‍♀️

    体温も1回め測ってたのがただしかったのかな、、、と。

    一応2回目測った時37度はこえてて。。

    頭痛きました??😵
    それこそ、頭痛も妊娠初期症状にありますよね😭

    ほんと検査薬しない限り区別が、、、

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー


    そうなんですよー
    生理前症状と妊娠初期症状ってほぼ同じなんですよね😭😭

    結局何があってもなくても、検査薬するしかないんですよね💦

    さっき、また息子に赤ちゃんいる?と聞いたら、だーかーらー7だって言ってるでしょ?!って怒られたので、私はやっぱり7月なのかもしれません…

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理来そうすぎて、フライングする気にも今回はならない、、、😢😢😢

    7ですかー!
    あと2ヶ月😍❤️❤️❤️

    うちは朝私が泣いていたら、息子が、大丈夫だよー!あかちゃんいるよ!って言ってくれたんですが、、、息子も願望だと思います泣泣泣

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    今頭が痛すぎて…と言い訳してドゥーテストやっちまいました…見事に真っ白😱
    流石に凹みます😭😭😭

    息子さん優しい…😭
    ぽぽぽさんには赤ちゃんいるといいな…😍

    私も7に来てくれると信じて、今日は落ち込みます…

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ドゥーテストしたんですね!
    高温期11日目はまだ早い可能性も!!!

    私はもう諦めてますよー🤣
    下腹部痛がもう生理なんです!笑

    一回泣いてなんかスッキリしました😢

    7にきますよ!大丈夫大丈夫!

    まだ今回もリセットまではわからない!

    • 5月4日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですね!
    一回忘れて寝ます!
    寝たら割と立ち直るので…
    私もさっき号泣してちょっとスッキリしました笑

    とりあえずもう生理予定日まではフライングしない事を誓いました🤣

    ありがとうございます😊

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    泣くとスッキリしますよねー!!
    寝て起きたらまた基礎体温からスタートですよね😭😭😭💦

    全く火照りがないから明日ガクッと下がるんだろーなー。

    あと2日ですね!とりあえず、まずは予定日までは、、、

    • 5月4日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    やっぱりです😢

    今日リセットだと思います。

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー


    ガクッと下がっちゃいましたね…😭
    いやいや!でもまだ12日目だし、インプランテーションかも!
    赤いやつ来るまでは分からない!

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー


    と言いつつ、私もさっき強めの下腹部痛あって、怪しいやつです…😭
    リセット来ちゃうのかなー😓

    とりあえず連休最終日だし!
    ゆっくり過ごしましょ💕
    私はこれから息子と公園行って100均で粘土買ってきます🤣

    • 5月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いやーーーそれにしては下がりすぎですよー🤣
    もう諦めました😔

    次行ってみようと思ってるクリニックがかなり先まで予約取れないみたいなので、もう明日電話をしてみようとおもってます😓

    • 5月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    体温は大丈夫でしたか?


    こちらは、今日は庭で水遊びでーす💦

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー

    水遊び早いですね😳
    やっとお昼寝して一息…笑

    クリニック、結構混みますよね💦
    明日電話して様子聞いてみるのがいいかもですね😊

    今朝は体温36.76で一応高温期でしたが、私の場合朝高温期の体温でも普通に生理来るんですよね🤣
    あんまり体温は関係ないみたいです👀

    • 5月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    水風船しまくりました!

    私も今日は身体がだるくてだるくて昼寝もしました〜

    私は確実に体温ガタ落ちで生理くるので生理待ちでーす😵

    頭痛大丈夫ですか?

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー

    水風船楽しそう💕

    頭痛は頭痛薬飲んだら治まったのですが、ついさっき茶おりが…💦
    流石に生理来ても明日か明後日だと思ってたので、今お風呂でめっちゃ動揺しています…😭

    確かに夕方からまたちょっと頭痛するなーと思ってたけど、早すぎるー💦
    昨日覚悟は決めてたのでショックは少ないですが、動揺してます😳

    • 5月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですかー😭😭😭
    まだ茶おりだし、、赤を見るまでは、、、😭
    でも動揺しますよね😢
    私も下腹部痛強くってロキソニン飲んでしまくらいになりました🤦‍♀️

    覚悟できてもショックは大きいと思います。

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー

    今もちろん着床出血について検索しまくりました🤣
    まぁでも最近茶おりから生理来るパターンなので…
    多分明日ガッツリ出血しそうです🩸

    下腹部痛大丈夫ですか?😭
    今日はお互い早めに寝て明日に備えましょ😂

    • 5月5日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    検索しまくりますよねー😵
    私も今朝の体温下がったのをインプランテーションディップについて検索しまくりました😂

    下腹部痛落ち着きましたが、からだがだるだるです😓

    私も明日には出血だと思います😢

    • 5月5日
  • ちゃー

    ちゃー

    結局赤いやつ見るまではずっとソワソワしますよね😂

    私もさっきまた茶おり出てて、多分今日夜か明日朝からガッツリ出血パターンですが、やっぱり心のどこかで着床出血なのでは…?と思ってますもん🤣

    でも体も重だるいし、やたら眠いし、これは赤いやつ来るな!って感じです笑

    ぽぽぽさんはどんな感じですかー?

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日体温がまた上がったんですよー😳
    一瞬ほんとにインプランテーションかな?とか思ったんですけど、、
    下腹部痛かなり強くて今にも🩸出そうなので今日覚悟してます😔


    妊娠初期も茶おりでるって言うし、、ほんとどうなんだろ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    えっそうなんですね😳
    それはもしや期待持てるやつ…💕
    期待せず期待して待ちましょう😍

    私もまだ明らかな🩸は出てないですが、前回も前々回もそれで期待して騙されてるので、ダメそうです😓

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いやいやいや〜
    完全に諦めてますよ🤣
    🩸出る痛みですから😂😂😂💦
    お腹痛い。。

    もう諦めてるので、さっきクリニックに予約も入れたとこです🤣💦

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    上がるにしても、上がり方弱いですよね🤣

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    私も次生理来たら生理来て5日以内に来てね!って言われたので、いつ行こうか考えてるとこです🤣

    月曜は仕事の都合で行けないので、火曜…?でも火曜だと今夜本格的に生理になったら5日目だし、ギリギリ過ぎる…?って悩んでました🤣

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    5日以内に行かなきゃなんですか!
    その時はなにを診てもらうんですか??

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    いやいやーここからまた上がるかもしれないし!
    私こないだ下がった時は2日にかけて上がりました!

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    それはまだよく分からないんですよね…🤔

    次から3回くらいタイミング法で、ダメだったらその後ステップアップするか考えましょうって言われてるので、排卵見てくれるのかな?と思ってるんですが、それにしても早いですよね💦

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いやーーーこの下腹部痛で生理来なかったらおかしいーーー😂💦
    この体のだるさといい生理以外の何物でもない🤣🤣🤣笑

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    5日とかだとまだ出血しててもおかしくない時期ですよね?🤔

    でもしっかり診てもらえるなら安心ですね!

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    それは私も今同じ状況…😂
    もう早く出血するならしてほしいーー🩸

    私割と短めに生理終わっちゃう事あって…5日目だともうほぼ血が出てない事多いんですよね💦
    もう今日行きたいくらいなんですが、今まだ本格的に出血してないから、それはそれで早すぎるし🤣

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ピンクのおりもの出てきたのであとは赤になるだけです😔😔😔はあ、、


    私も生理早く終わります〜!
    子宮内環境一緒すぎますね!笑笑

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    そっかーーーー😭😭😭

    ほんと、サイクル一緒過ぎます!🤣
    来週コロナワクチン3回目打つので、サイクル狂わないか不安ですが…😭

    もう3回目打ちましたか?

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    妊活で悩み続けてやっと今年入って2回目打ったんです〜😵😵😵

    それで妊娠できなくなったのかな、、とかめちゃくちゃ心配で😔😔😔

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね〜
    そうそう、私も結構排卵遅れるとか生理周期乱れるとか、ママリで見て怖くなっちゃって💦

    1,2回目はまだ妊活してなかったので、あんまり気にしないで打ったんですが、3回目は予約まで取ったけどまだちょっと迷ってます…😫

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今リセットしました〜🩸

    はあ。。。泣

    化学流産でしたが、、着床までいったの、ワクチン打つ前でしたからね、、
    なんかそれが原因でできなくなったんじゃないかと思ってしまいます。

    来週クリニック行くとき相談してみては??🤔

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    がーーーーん😭😭😭
    今日は美味しいもの食べて下さい😭

    私もまだ茶おりですが、先々月も1日茶おりで次の日ドバッと来たので怯えてます…💦

    それは確かに気になりますよねー💦

    それが来週行くクリニックでも、コロナワクチン接種してるんですよ💉
    しかも3回目接種の予約をクリニック行く日の10時からにしちゃったので、多分3回目接種→クリニックで病院ハシゴになりそうです😅

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ショックすぎるし、からだもしんどいで、メンタルも崩壊です🤦‍♀️💦

    めちゃくちゃ頑張ったつもりだったのになあ、、、と。

    ちゃーさんこのまま茶おりで、持ち堪えてくれないかなあーーー😭😭😭


    病院はしごですかーーー😳3回目副反応結構出るみたいだし、無理しないでくださいねー😭

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよねーー😭😭💦
    頑張った時は特にリセットがツライ…😭

    私も持ちこたえたい!というか、もう検査薬やっちゃいたい気持ちでいっぱいです…😂
    でも明日まで待って、もし🩸が来なかったらやる事にします!
    良い流れ作りたい!

    ありがとうございます😭
    多分どちらにしても3回目は打つと思うので、頑張ってきまーす👍

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    もう頑張っても無駄なのかなあ、、とかネガティブになってしまいます😔😔😔

    明日予定日だし、やっちゃってもいいと思います!よく我慢したと思います!笑

    ストックあるんですか?😂

    • 5月6日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ワクチン怖いですよねー😭

    体調気をつけてくださいね😲!

    • 5月6日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですよね、めっちゃ気持ち分かります…でも無駄じゃないはず!
    赤ちゃんもタイミング見て来てくれるはず👼と私も信じたい😊

    • 5月7日
  • ちゃー

    ちゃー


    それが今朝ガクッと体温下がっちゃいましたーー😭💦💦
    これは絶対リセット来ちゃうやつです…😓
    ストック2本あるんですけど笑
    流石に検査薬する気になれなくてリセット待ちです😓

    • 5月7日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    体温下がっちゃいましたか、、、😭😭😭
    基礎体温で朝から気分左右されますよね😢😢😢


    ストック2本もあるんですね!!
    早く2本線みたいですよね😢😢😢

    • 5月7日
  • ちゃー

    ちゃー

    やっぱりリセット来ちゃいました😭

    ほんと、早く2本線見たいですねーー😖😖😖
    とりあえず来週はクリニックに行ってきます💕

    • 5月7日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ああああああ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    ほんっと一緒ですね😭💦
    一緒に頑張りましょ!

    今周期も一緒にお話しながら頑張れました!ありがとうございます😊

    • 5月7日
  • ちゃー

    ちゃー

    ねー一緒に頑張りましょ💕
    同じタイミングで妊娠出来る気がします😂

    こちらこそ!めっちゃ励まされました✨
    ありがとうございます😊💕
    また来月頑張りましょうー💕

    • 5月7日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理痛重くて、メンタルもやららるし撃沈です😢🩸

    私も!同じタイミングでできる気がします!

    私も来週クリニック予約しました!
    またクリニックでの検査の様子もよかったら教えてくださーい😊

    • 5月7日
  • ちゃー

    ちゃー

    こんにちはー
    今日クリニック行ってきたのですが、生理が始まった日を伝えて「じゃあ次は19日に来てねー」と言われて終わりました😂
    内診は次回かな?あっさりすぎて拍子抜け笑

    • 5月10日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おつかれさまでーす!

    え?今日はなんの診察だったんですか??
    てか19日だと排卵終わってません?!

    • 5月10日
  • ちゃー

    ちゃー

    今日は生理始まったら5日以内に来てね!って言われて、行ったらそんな感じでした😂

    そうなんですよー
    「結構早めに排卵しちゃうんですけど、19日で大丈夫ですか?」って聞いたんですけど、大丈夫!って言われて…
    一応自分でも排卵検査薬はやろうと思ってます!

    • 5月10日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日は話だけってかんじですか??

    19日までにタイミングも取りますよねー??

    排卵検査薬前回めっちゃやりました😂

    • 5月10日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうそう30秒で終わりました😂

    多分19日に排卵かなと思ってるので、16,18,20とかでタイミング取ろうかなーと思ってます😊

    私も前回排卵検査薬15本くらい使いました笑

    • 5月11日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    タイミング取ったあと内診するの嫌じゃないですか?😂

    とりあえず私も相談に明後日行ってきます!

    排卵検査薬15本も使ったんですねー!
    いつもネットで買ってます??

    • 5月11日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉ、明後日!ドキドキですね💓

    私もタイミングの後の内診…って思ったんですが、前回もそうで何も言われなかったので、まぁいっか?!と思って😂

    排卵検査薬、こうのとりネット?みたいなサイトで、海外のラッキーテストのものをまとめ買いしてます!
    前回はちょっと早く始めすぎちゃって…💦安いからまぁいっかーと思ってます🤣

    • 5月12日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日行ってきまーす!

    なんか最近生理始まっても体温すぐあがってしまってずっと体が火照ってるかんじなんですー

    排卵期とか体温下がってないと卵子が育たないってよく聞くので不安で😵💦


    排卵検査薬私も買わねば!

    • 5月12日
  • ちゃー

    ちゃー

    えぇー体温下がるのも大事なんですね😳
    二層になってないと…とはよく聞きますが、初めて知りました!

    私も一昨日3回目接種したのもあるのですが、全然基礎体温も下がらなくてちょっと不安です…😫

    明日どんな感じだったか、また聞かせて下さい!

    • 5月12日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    低温期が高すぎるのもよくないとよく聞きます😓
    明日基礎体温見せて先生にどう言われるかわかりませんが、、聞いてきます!


    ちゃーさんはワクチン打ったのであれば基礎体温高くなるのはその影響な気がしますけどね🤔
    ワクチン接種後熱出ました??

    • 5月12日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね😳
    私はまだ基礎体温見せてないので…どうだったか教えて下さい!

    ワクチン接種後、37〜38度を行ったり来たりって感じでした💦2回目がめっちゃ倦怠感強くて辛かったので、それよりはちょっとマシでしたけど、大分キツかったです😭

    確かに今日はちょっと下がってたので大丈夫なのかな…もう少し様子見てみます!

    • 5月13日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今病院行ってきましたー!
    7ヶ月分の基礎体温表見てもらったのですがとてもきれいな体温だし、排卵もちゃんとしてるよーと言われました😂

    昨日夜結構強い下腹部痛があったので、内診もしてもらって、何も言ってないのについでに排卵しそうな日もだいたい分かったみたいで、教えてもらえました!


    今日体温下がってよかったですね!ワクチンの副反応つらいですよねー😣もう打ちたくない🤮🤮🤮

    • 5月13日
  • ちゃー

    ちゃー

    おおー!良かったですね💕
    病院でそう言ってもらえると安心出来るし、自信になりますよね😊

    しかも言ってないのに教えてくれるなんて優しいー✨

    ワクチン副反応辛かったですー😭今回3回目打ったけど、もう次は打たないかも…そんくらいきつかったです💦

    • 5月13日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日は先生かなりゆっくり話をしてくれました😆
    3.4日後排卵しそうな感じと言われたので今回は早めにタイミング取ってみることにします!

    旦那の検査も勧められて、近いうちにすることにしました〜!

    ワクチン妊活に影響ないかとかめちゃくちゃ不安になりますー😭😭😭

    • 5月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    丁寧な先生、めっちゃいいですね!うちの先生は超あっさりなので…でも私がせっかちで長時間待てないので、その分サクッと終わるしいっか!と思ってます😂
    旦那さんの検査も!いい感じですね〜💕

    そっか、じゃあ今回は私とはズレそうですね💦私も念のため明日くらいから排卵検査薬はやってみようかな…(シンクロ前提🤣)

    ワクチン、不安になりますよね😭実はママリで調べたら、ワクチン接種した周期に妊娠した!って人と、その後流産した!って人が一定数いて…
    もしかして熱がプラスに働くこともあるのかな?!って思って、受ける事にしたのもあります😅
    生理周期乱れるってのも聞くので、マイナスに働くパターンもありそうですが…

    • 5月14日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    レディースクリニックなので、産科もないので待ち時間も少なくていいんですけど、不妊治療とか一切ないので、もしそういうことになれば紹介ってなるみたいです。
    そこの先生しっかり話を聞いてくれるので好きなんで出産までそこに行きたいんですけどね〜😭

    基礎体温表記入するやつ追加いる?って看護師さんに聞かれて、もらっときますって言ったら、「あ、残りの間にいいことあるかもだけだから、次のは渡さないでおくね♡」と言ってくれて、妊娠できるかも〜って気にさせてくれました😚

    排卵検査薬明日からやってみてください!笑
    シンクロしましょう!笑

    私は今夜から頑張ります😅

    確かにー!
    普段体温低い人だったらワクチンで体温上がるのいい方にいったりするのかな〜🤔
    ワクチン打ったことがプラスになればいいですねー!

    • 5月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    結構先生との相性って大事ですよね!安心感ある方が妊娠にも繋がる気がするし…

    看護婦さんの対応、素敵過ぎる…💕私もそこの病院に行きたいくらいです😍

    排卵検査薬、今朝やってみたら思ってたより少し濃いめに出たので、私も少し早めかも?多分17か18排卵になりそうです。
    今のびおりも出たので、予定通り明日からタイミングでいいか迷っています…今日取った方がいいのか…🤔

    今気付いたけど、息子さんお誕生日でしたか?おめでとうございます㊗️

    • 5月15日
  • ちゃー

    ちゃー

    さっき排卵検査薬陽性になって、私も明日か明後日排卵ぽいです😳

    まさかのシンクロ!?🤣

    • 5月15日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日は体調悪くて撃沈してましたー😵なんか最近排卵日付近めまいがあったりするんですよねー😓

    先生との相性ほんと大事です!
    産科がないのがほんとに残念で🤦‍♀️💦看護婦さんのふとした一言に勇気づけられました💕

    息子4歳になりました〜😄
    5歳になるまでに出産したい、、、

    • 5月15日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    まさかのまさかのまさかー!笑

    めちゃくちゃシンクロしてますね!
    私は今回クリニックで診てもらったので、それを信じて排卵検査薬は使わないことにしました🙋‍♀️
    今日明日タイミング取れそうですか??

    • 5月15日
  • ちゃー

    ちゃー

    体調大丈夫ですか?💦
    めまい辛いですよね😭全国的にお天気も良くないし、気圧の影響とかもあるかもですね💦

    おぉ4歳おめでとうございますー✨ほんと、5歳になるまでに出産したい!
    今周期こそ!🤣

    • 5月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよー私も目を疑いました👀

    先生に診てもらえたの羨ましい!信頼出来る先生だと尚更安心感ありますね😍

    私は昨日夜タイミング取れましたー!
    今朝強陽性だったので、今夜もう一度タイミング→18あたりに念のためもう一回タイミング取るか、明日タイミング→18か19に取るかで迷ってます…
    いつも強陽性の日と次の日とかでタイミング取ってますか?

    • 5月16日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そこの先生にタイミング診てもらった友達妊娠何回もしてるので、割と正確なんだと思います!

    今朝強陽性だったんですか!
    ほんと排卵ちょっと早まったかんじですね😙

    強陽性の次の日もタイミング取れそうだったら取ってます。もしかしたらその日以上に、ライン濃くなるかも、、とか思って🤣

    おりものどんな感じですかー?
    私は3日連続のびおりびよーんです🤣

    • 5月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉ、それは期待持てますね💕今周期は楽しみ!

    なるほどーー
    やっぱり強陽性の日とその次の日にタイミングですね!
    一応今日取っておこうかな…

    おりものはのびおりっぽい感じです!
    ぽぽぽさんも3日連続のびおりなら、排卵直前な感じですね💕

    • 5月16日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今回こそ!と思うんですけどね〜😓なんだか、これだけできないのが続くと自信がなくなってしまっていて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


    私は今朝タイミング取りました😂

    排卵直前がおりものって増えるんですよねー?🤔
    今日明日排卵なのかなー🤔

    • 5月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    それめっっっっちゃ分かりますーー😭段々自信なくなってきますよね💦
    期待した方がいいのか、諦め半分の方がいいのか、最近分からないです😂

    朝タイミング取れるの羨ましい!

    なんかのびおり出ると排卵そろそろかなーって感じですよね🤔
    私は多分明日かな?って感じです🤔

    • 5月16日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    ほんと自信がないです😣

    主人が夜勤あったりするので、朝しかできない時もあって😅

    私は夜がいいんですけどね〜笑

    今回いつもある排卵痛とかまったくないんですけど、めちゃくちゃおりもの伸びてます😂!

    今回今日のタイミングにかけようかなあ、、、ってかんじですー

    • 5月16日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    タイミング取るの今日までにしますか?

    • 5月16日
  • ちゃー

    ちゃー

    なるほどー夜勤あるとタイミング取るの難しいですね💦
    旦那さん協力的!
    でも夜がいいのも分かります😅

    えーそれはなんかいい感じな気が…😍
    本当は生理痛とかも無い方が健康とかも言いますし💕

    私は昨日今日タイミング取れたので、あと18に一応取っとこうかな?と思ってます🤣
    多分完全に排卵後なのであんまり意味ないとは思いつつ…
    万が一の排卵遅れる可能性に備えようかと😅

    • 5月16日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    不規則勤務なので難しいです😣💦
    旦那もほんとに2人目欲しいみたいで頑張ってはくれてます😅


    えーーーー!いい感じなんですかねー?そう言ってもらえると希望が、、♡

    いつも排卵痛結構きつくて😵
    それが今回まったくなんです〜🤔

    ちゃーさん、昨日今日タイミング取れたんですね👍
    19日病院で何診てもらうんだろ?ってかんじじゃないですか?!笑
    排卵早く終わっちゃってそうだし、、、


    私も遅れた時のためにタイミング取ろうか悩んでるのですが、、のびおりが今朝以降出てないので、、どうしよーってかんじです😅

    • 5月17日
  • ちゃー

    ちゃー

    旦那さんが協力的なのほんと重要ですよね✨うちもそこはめっちゃ助かっています…!

    PMSとかも、本来、体が健康なら全くないらしいですよ🤔
    なので排卵痛もない方が体が元気なんだと思います💕
    ぽぽぽさん、今回めっちゃいい流れ来てる感じしますね😍

    そうなんですよー多分検査薬的には、今朝あたり排卵してる感じだし…19日行ってもあんまり意味なさそう🤣

    それは悩む…のびおり出てないと排卵終わったかな?って感じですもんね🤔
    私も明日タイミング意味ないかな?と思ってきて迷っています…

    • 5月17日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    今回眠くて眠くて眠くてだるいです〜😵💦
    最近排卵期めまいと眠気がひどくて🥲

    排卵痛今朝少しだけあったので、一応今朝もタイミング取っておきました😅

    今日検査薬昨日より薄くなってましたか??

    • 5月17日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね💦
    排卵期なのもあるし、お天気もあるかもですね😣

    今日朝少し薄くなってて、さっきもう一回やったらほぼ真っ白でしたー。
    完全に排卵してますよね😅

    いい感じにタイミングは取れたと思うので、後は祈るだけですね…!

    • 5月17日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    元々自律神経かなり乱れやすくて🤦‍♀️💦

    ちゃーさん、排卵終わってますね!私も今日おりもの全く出なかったので、排卵終わったんだと思います〜!

    早くもそわそわ期突入ですね!

    今回排卵早めでしたね!
    シンクロ笑笑

    • 5月17日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね〜😭
    しばらく天気も不安定だし、ゆったり過ごして下さいね⛅️

    私も今日お昼頃からピタッとおりもの出なくなりましたーー😂
    ほんと、今回早い…やっぱりシンクロしましたね笑笑

    ぽぽぽさんが早めって言ってくれたおかげで、排卵早まったの気付けて良かったです😍
    ありがとうございます😊

    • 5月17日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日ほんとめまいが酷くてしんどいですー😣
    私の住んでるところは最近ずっと毎日いい天気なんですけどね〜😓☀️


    ピタッとなくなりました?!笑笑
    ほんとにシンクロすぎる!笑

    これって妊娠してたら、ここからまたおりもの増えていくんですよねー?

    私もたまたまあのタイミングで内診してもらえてたまたまだったので、ほんと良かったです〜!

    • 5月17日
  • ちゃー

    ちゃー

    えーそうなんですね😳
    うちは久しぶりに今日晴れましたー☀️
    めまい治りましたか?

    ほんと、私もあれ?!って思いました笑

    おりもの増えた!っていう人と、特に変わらなかった!といるので、どうなんですかね🤔
    増えるとしたら、着床あたりから増えそうですよね🤔

    • 5月18日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日は眠気がひどかったですー😵
    自律神経乱れてます😂



    いつもと違う症状出てほしいなー😣
    おりもの増えてほしーい😭😭

    なかなか自信がないです😔😔😔

    • 5月18日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日クリニックの日ですよね?

    またどうだったから教えてくださーい!

    • 5月19日
  • ちゃー

    ちゃー

    めっちゃいつもと違う症状探しますよねー😂
    私もおりもの増えてほしいー😭😭

    さっきクリニック行ってきました!
    やっぱりもう卵胞残ってないから排卵済みかなー?って言われて、ちょっと早すぎるねー💦って言われました😓

    あと、昨日一応タイミング取ったので、フーナーテスト?という、中に残ってる精子を見てくれたんですが、ちょっと数が少ないのと動いてるやつがあんまりいないって言われました…

    来週、黄体ホルモンとか診るねーって感じで、火曜日に予約取ったんですが、不安…😓

    • 5月19日
  • ちゃー

    ちゃー

    ぽぽぽさんはまたクリニック行く日とか決まってます?

    • 5月19日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    受診おつかれさまでした!

    やっぱり排卵あってたんですね!

    フーナーテストとかしてくれたんですか?!😳いろいろと診てもらえていいですねー👍

    黄体ホルモンどうやって診るんですかー?

    • 5月19日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    次クリニック行く予定は、来週主人の検査行こうかな〜ってかんじです!

    • 5月19日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ちゃーさん卵管造影検査したことありますか?

    • 5月19日
  • ちゃー

    ちゃー

    フーナーテスト、私もやってくれると思ってなくて、内診の時に「じゃちょっとフーナーテストもするねー」って感じでした😳
    顕微鏡ぽいやつで見る感じでした👀

    黄体ホルモン、どうやって診るんですかね?
    基礎体温見るとは言ってたので、それでちゃんと二層になってるかとかかも?!
    ホルモン自体検査出来るんですかね??私も全然分からないです🤣

    • 5月19日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉ、旦那さんの検査もやっとくと安心出来そう💕

    卵管造影、やった事ないです…めっちゃ痛いって噂のやつですよね😳
    私もその内やるのかなって怯えてます…😂

    • 5月19日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    昨日タイミング取ったって言ったからしてくれたんですかー?😄

    黄体ホルモンは血液検査とかでも分かるっていいますけどね🤔

    基礎体温まだみてもらってなかったんですね!
    二層なってますかー?

    • 5月19日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    旦那にも原因なく、あと1.2周期頑張ってできなかったら、卵管造影検査しようかな、、、と思ってます😓

    やっぱ痛いんですよね。

    どうしよーーーーーー

    内診だけでもいつも嫌なのに😔

    • 5月19日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですそうです!
    そのクリニック、ルナルナメディコってやつで、ルナルナで記録した基礎体温見てくれるんですけど、そこでタイミング取ったの見て、何時にタイミングー?って聞かれました😊

    そうなんですね!じゃあ血液検査なのかも?(←わかってない)

    基礎体温、一応二層になってるんですけど周期が短いから低温期が短いのが自分では気になります…😓特に昨日は何も言われなかったけど、通院してからの体温見てるからかも💦

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    卵管造影検査、気になりますよねー!私もやってみたいです😊

    痛いってよく聞きますけど、全然痛くなかったって人も結構いる印象なのでどうなんだろ?🤔

    内診も結構痛いですよね…私終わったあとちょっとヒリヒリします😫

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    フーナーテスト私もやってもらいたいですー!

    どんな検査が必要かとかわからないことばかりですよね😣💦

    周期短いですかね?
    26とか27ですよね?
    正常範囲内だと思いますよ〜👍
    私も25.26.27ですけど、先生問題ないって言ってましたし。

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ママリでいろいろ見てたら、卵管造影陣痛より痛いとか書いてる人もいて、、そんなの恐怖でしかないですよ😓💦


    内診入れる時普通に痛いです😵
    無になってひたすら我慢してます🥲

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今日とか体温高温になってます?

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    ほんと、分からない事だらけですよね😓
    妊娠する為に役立つ事をしたいけど、その役立つ事が何なのか分からない😅

    それが私今回23なんですよね💦
    普段から24〜25くらいなので、短めだけどギリ正常範囲だなーとは思ってましたけど、23は確かに短いなーと思って…ぽぽぽさん、25〜27なんですね😳
    あれ?笑

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    えー!陣痛より痛いとか言う人もいるんですね…それはヤバい😱

    私は昨日今日ギリギリ高温期かな?って感じですね👍
    ぽぽぽさんはどうですか?

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    今回、まだ高温期3日目なのにめっちゃソワソワします…笑

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今回23だったんですか!😳
    私は1月に化学流産する前は24とかで短めだったんですけど、それ以降は26.27で安定しています。

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    とにかく痛いって聞くので卵管造影はびびってます😞
    検査すると妊娠しやすくなるみたいですけどね😞

    昨日今日37度超えてます。

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    同じく。まだ3日目なのにそわそわしてて、子宮が気になります🥺

    今子宮違和感あったり痛みあったりしますか?

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよー私も最近25くらいで安定してたんですけど、久しぶりに23を見ました😓

    そうそう、ゴールデン期とか見ますよね😍それを考えるとやってみたい💕

    やっぱり37度超えなんですね…!私今回ちょっと上がりが悪いので羨ましいです😭

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    ねーめっちゃソワソワします…🤩

    それが、今回なーんにも変化なしなんですよー。子宮も胸も全くです😳
    むしろいつもより元気いっぱいで、あれ?って感じです🤣

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ


    ゴールデン期迎えたいですけど、陣痛レベルの痛さとか絶対やだーーー😔


    でも妊娠してたら2段上がりするって言うし、今の時期はそんなに上がらなくてもいいんじゃないですかね〜🤔

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    あと10日ちょっと耐えられるかなー😂笑笑

    まだまだ症状出る時期じゃないですよねー🙄

    私今日なぜかおりものがよく出ます😓黄色だから妊娠とは関係ないと思いますが😅

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    確かにーー💦
    陣痛レベルはやだーー😓

    そうですね!そういう事にしておきたい!
    上の子の時も基礎体温つけてたんですけど、確かに生理予定日過ぎるまではそこまで体温高くなかったです🤔

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉーでもおりもの出てると、なんとなく嬉しいですね😆

    症状出るのは着床時期からなんでしたっけ??

    私は今回まためっちゃフライングしてしまいそうです…🤣
    全然耐えられる気がしない😂

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    なんか、今日地味ーーーーに生理痛ぽいような感覚があって、、、なんなんでしょう😔💦
    生理の準備していってるのかなあ、、、とかよくない方に考えていってしまいます😣💦

    着床ってまだまだですよね??

    • 5月20日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も生理予定日前に気になる症状が出ればフライングしてしまいそうですが、、
    生理が予定日過ぎることなくちゃんといつもきてしまうので、とりあえず予定日までは待っちゃいそうです笑笑

    • 5月20日
  • ちゃー

    ちゃー

    着床は高温期7〜10日目と聞くので、まだ早い感じはしますね🤔
    でも、まだ着床時期でもない事を考えると、生理の準備にしても流石に早い気します!

    気にしなくて大丈夫と思いますよ😊

    • 5月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    確かに私も生理予定日より遅れてくる事はないので、待った方がいいんですよねー。
    フライングするとメンタルやられるし😭
    頑張って待ちたい!

    • 5月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうですよね😔
    火照りとかも生理が来る前の体の感じで😭
    なんでだろーう😔😔😔
    生理痛になりそうなお腹の違和感😵

    • 5月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私は前回くらいから自信をなくしてしまってるので、生理予定日までは検査は待つと思います😂💦

    • 5月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    なんですかねー💦
    でも前に、排卵日付近から下腹部痛あって…って妊娠初期症状の方も見かけたので、期待しときましょう💕

    いやー私も今回3回目接種してるし、こないだ先生に「ちょっと今回は難しいかも…」って言われてるし、実は全然期待してないです😂
    それでもソワソワします💓

    • 5月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    そういえば、こないだ息子がオモチャ欲しがった時に「ママのお腹に赤ちゃん来たら買ってあげるね!」って冗談で言ったら、排卵前に「ママのお腹に赤ちゃん来てる!」って言い出して…それオモチャ欲しさやーん😂ってなりました笑
    まだ絶対いないからー!って言って、オモチャは買ってあげました🤣

    • 5月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今は下腹部痛落ち着いたのですが、今朝腰痛もあって、ほんと生理前みたいでした🙄


    3回目接種してたら難しいとかあるんですか?!
    それは関係ないって私は2回目の時言われましたよー!

    ワクチンについてはほんとお医者さんもまだ分からないことばっかりみたいですね。

    • 5月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そういうこと言いますよねー!
    ウチは、昨日寝る時に、あかちゃんいつ来るんかなー?って息子に聞いたら、明日の明日の明日来ると思う!って言われました😂💦

    • 5月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    気になりますよね…🤔でも落ち着いてきたなら良かった!

    そうなんですね😳
    いやー大丈夫とは思いつつ、結構副反応も重めだったので不安で…😓
    ほんと、まだまだ分からない事だらけですよね💦お医者さんも意見バラバラだし…何十年もたって、色んな結果が出るんでしょうけど、そこまで待てないし💦

    • 5月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    えー可愛いーー😍
    なんか癒されました…✨

    私、息子にもし赤ちゃんいない!って言われたらショックなので、もう聞かないようにしよう!って毎回思うんですけど、つい気になって聞いちゃうんですよね😂

    • 5月21日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    やっぱりなんとなーく下腹部痛のようなのがある気がします、、
    気にしすぎなんですよね😂😂😂


    ワクチンは妊娠に影響ないとかいうお医者さん多いですが、それも証明されてるわけじゃないし、いろいろ心配ですよね😔💦妊娠できないのワクチンのせい?とか思ってしまうこともあります。

    • 5月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    息子はよくあかちゃんの話をしてくれます。息子が、弟が妹の名前までもう決めてるんです笑

    なので頑張らなきゃーってほんと思います😭💕

    わかりますー!!
    まだ来ないよーとか言われるとショック受けるんですけど、聞いちゃいます🤣

    • 5月22日
  • ちゃー

    ちゃー

    それはやっぱり超初期症状なのでは…??
    これから他の症状も出てきたら期待大かと思います💕

    そうですよねー
    実際ワクチン接種して生理不順になったり、自力排卵難しくなったりしてる人は見かけるので…😓

    まぁマイナスな意見は目につくので、母数に比べるとトラブル起きてる人は少ないよって事なのかもしれません。
    でもそれが自分に起こらないとは限らないですもんね💦

    • 5月22日
  • ちゃー

    ちゃー

    えー名前まで!!めっちゃ素敵ーー💕
    てか、息子さん、めちゃくちゃしっかりしてますね…😳うちは、名前はー?って聞いても「わかんなーい😊」って返されそう🤣

    聞いちゃいますよね🤣
    そこに希望を見出したい!😂

    • 5月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いや〜でも、、痛みの種類的にはチクチクとかではなく生理痛だし、本来何も症状出ない、排卵直後の微妙な時期からこの痛み続いてるから、、、🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    初期症状だと嬉しいんですけどね〜😭


    そうなんですよねー
    マイナスな意見ばかり目についてしまいます。
    ワクチンの影響ないことを、祈りましょう😭

    • 5月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    名前決めてもう半年以上経ちます😅ほんと、早くお腹に来て欲しいです😭😭😭😭

    • 5月22日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日旦那の精液検査行ってきます😔

    • 5月22日
  • ちゃー

    ちゃー

    妊娠初期症状も生理前の症状も、ほぼ同じだから難しいですよね〜😭
    最近よく思うんですけど、結局どっちにしても結果論というか…妊娠してたら「あれが初期症状だったなー」って思うんですよね💦当たり前なんですけど🤣

    ねー影響ない事を祈りたいです!

    • 5月23日
  • ちゃー

    ちゃー

    今日旦那さん精液検査なんですね!
    またどんな感じだったか教えてくださいー😊

    • 5月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですよねー
    初期症状同じ過ぎて🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    でも、化学流産したときも生理予定日前はおりもの増えたので、妊娠してたら増えそうだなーと。
    今全然おりもの出なくなりました〜

    • 5月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今朝検査持って行って、明日結果聞きに行きます!

    • 5月23日
  • ちゃー

    ちゃー

    確かに息子を妊娠した時もおりもの増えた気はします😳
    おりもの、多少出てるけど生理前の通常モードな感じです😅

    おぉ!明日ドキドキですねー💓
    そろそろ本格的にソワソワし始める時期だし…今高温期何日目ぽいですか?

    • 5月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おりもの出ても黄色なんですよね〜🤦‍♀️💦


    明日ドキドキです😓💦
    もし問題ありだったらどうしよ、、と。

    今高温期6日目だと思います!
    ちゃーさんは?🥰

    • 5月23日
  • ちゃー

    ちゃー

    おりもの、実は黄色とか透明とかあんまりよく分からないんですよね…💦
    出て時間経つと黄色になりませんか?私だけ?🤣

    問題ありませんように…🙏

    私も高温期6日目です😳
    シンクロ率高すぎますね〜😂

    • 5月23日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私の場合は黄色いのと透明なのと差は結構あります😅💦
    おりもの自分で判断するのは難しいですよね😓

    下腹部痛なくなったーと思ったらまたじわじわ痛くなったりの繰り返しで、、、
    このままだらだら生理予定日迎えて生理くるんだろーなーって、気しかしないです😭

    高温期一緒すぎる🤣🤣🤣🤣🤣
    症状何かありますか?

    • 5月23日
  • ちゃー

    ちゃー

    結構違うんですね😳
    私ちゃんと見てないだけかも?のびおりも妊活始めてから初めて「あっ、これがのびおり?!」って感じでした😅

    下腹部痛続いてるんですね😭
    生理に直結してる訳じゃない気はしますが…今日クリニック行くならついでにちょっと聞いてみてもいいかもですね👀

    • 5月24日
  • ちゃー

    ちゃー

    それが今回症状全く無くて…😱
    ちょっと火照り感はありますけど、まぁ高温期はいつも火照り感あるし…😅
    あんまり期待出来ない感じです😓

    • 5月24日
  • ちゃー

    ちゃー

    私も今日黄体ホルモンの検査(血液検査でした!)でクリニック行ってきたんですが、先生に「こないだのフーナーテストもあまり良くなかったし、今回はちょっと期待出来ないかもねー…」って言われて、凹みました…😭😭😭

    年齢もあるし、早めにステップアップ検討しましょう!とも言われて、まぁそれもアリなのかなーと…

    今回ダメだったら、もう体外とか検討しようかなと思ってきました😅

    • 5月24日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    クリニック行ってきました〜!

    主人の検査結果聞きにいくのがメインだったので下腹部痛のことは何も言えなかったんですが、主人にも何も問題はなさそうな結果だったので、自然妊娠できる可能性の方が高そうだけどな〜と言われました😓

    そこでは卵管造影とか検査できないので、一応紹介状は書いてくれて、来月不妊治療専門の病院に相談行くことにしました。

    • 5月24日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    黄体ホルモンやっぱり血液検査でした?!おつかれさまでした!
    その結果はまた後日ですか??

    • 5月24日
  • ちゃー

    ちゃー

    クリニックお疲れ様でしたー!
    旦那さんも問題無さそうで良かったですね💕

    そっか、専門の病院だと色々検査出来そうだしいいですね…!
    卵管造影、怖いけどやりたい!

    • 5月24日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですー
    特に結果はいつもか言われませんでしたが、次もし生理来たらまた3日以内に来てねーと言われたので、その時に結果教えてもらえるっぽいです!

    • 5月24日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    火照るし下腹部痛ずっとあるし、もう、生理前なんだろーな。と思って、すごくすごく落ち込んでます。

    • 5月25日
  • ちゃー

    ちゃー

    いやいや!まだ高温期8日目だし、落ち込むのは早いです!
    私逆に火照ってると「あ、まだ火照ってるから大丈夫だな!」って思っちゃいます🤣

    • 5月25日
  • ちゃー

    ちゃー

    私もめちゃくちゃソワソワしてて、期待したり落ち込んだり忙しいです…😅
    「高温期8日目」でめっちゃ検索しまくってます😂

    • 5月25日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理前と何も変わらないし、むしろ下腹部痛少しずつ痛みが増してきてるし生理の準備かなあ、、、と。

    夕方くらいから胸が張り始めました😂

    最近生理前胸ぱんぱんになるので😔😔😔

    • 5月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いつのまにかもう高温期8日目ですね😳

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    いつの間にか…ですよね😳
    そしてもう高温期9日目!!

    下腹部痛はずっとあるなら、あんまり気にしなくてもいい気がしますけどね🤔
    でも色々考えちゃいますよね💦

    私は毎回「今回こそは妊娠してるかも…」って思うので、今回もめちゃくちゃソワソワしてます…でも無症状🤣
    今朝少し体温下がっちゃったので、今回はやっぱりダメなのか…いやいや!みたいに情緒が大混乱しています…

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    明日一応フライングしてみるか、クリニックの先生には6/4まで生理が来なかったら検査薬してみてねー(遅!と思いましたが…5/31が生理予定日です)と言われたので、それまで頑張って待つか、迷い中です😅

    • 5月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    PMS長い時は排卵後からずっと下腹部痛あったことが過去にもあった気がするので、諦めちゃってます😭
    ほんと涙出ちゃいます🥲

    私と毎回、妊娠してるかも!って思ってたんですけど、ここ数ヶ月はあんまり思わなくなってしまいました😓
    体温振り回されちゃいますよねー😂
    まだ下がる日数でもないのでまだまだ期待できますよ!

    • 5月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    6/4は長い🤣🤣🤣
    私は今月来なかったら検査してみよーかなー🤔

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    妊娠発覚前に生理前と同じ下腹部痛あったって話もよくママリで見かけるので、まだまだ期待出来ると思います!
    信じて待ちましょう💕

    そうですよね、体温ほんと振り回される…目安程度に考えときます!😂

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    今月来なかったらは、なんか区切り良くていいですねー✨
    私は明日朝イチフライングしちゃいそうです🤣

    • 5月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ママリで質問させていただいたら、その回答が多かったんですー!😳

    ちょっと、ちょーーーっとだけ期待しちゃいます😅💕

    • 5月26日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日フライングですかー!

    生理予定いつになってますー?

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    やっぱりー!
    私も前回下腹部痛で調べた時、そういう回答いっぱい見ました!!

    期待しましょうーー💕

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    生理予定日は5/31です!
    何だか今回は行ける気がして…!って毎回言ってるんですが🤣

    • 5月26日
  • ちゃー

    ちゃー

    やりました…!そしたら、5分くらいで幻みたいな線が…!!!

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ええええええええええええええええええええええ

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ほんとですかああああああああ😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    見えるならそれは幻ではないです!!!!!!!!!!!

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとうございます!!
    ちなみに旦那には「見えない…」と言われました😅

    ここから濃くなってほしいーーー😭😭😭

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    なので、ぽぽぽさんもシンクロしているはず!!笑
    2人で祈りましょうーー🙏

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    朝起きてから、下腹部痛の強いのがきて、もうだめだ、、、と朝から大泣きしてしまいました。。


    ほんとどうしてわたしのところには来てくれないんでしょうか😭


    私もうっすらでいいので線が見たいです🥲

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    いやいや!まだ諦めるのは早い!!
    まだ高温期10日目だし、下腹部痛あっても妊娠してたって意見多かったじゃないですか!!

    泣いてスッキリしたら、あったかいものでも飲んで下さい😊
    絶対来てくれるはず!!

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    弱い生理痛が続いてるだけだったので、少しは期待していいのかなーって思ってたんですけど、今日の痛みは完全に生理痛でした🥲💦

    おりものもまっったくと言っていいほど出ないし、生理前のいつも通り胸が張ってるし🤦‍♀️💦

    かなり落ち込んでます、、、

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日線濃くなってるといいですね😍💕
    先生に今回は期待しない方が、、と言われていたのに、やっぱり関係ないですね😍

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    期待出来る気もします…✨

    でも自分の感覚ですもんね💦
    とりあえず待ちましょう!

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    濃くなってて欲しいです…✨
    結構不安ですね💦
    とりあえず明日朝また試してみます!

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    生理が来るのを待ってる自分がいます、、、😭💦

    まだ予定日まで5日もあるのに🤦‍♀️

    • 5月27日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    フライングしたら、気になって毎日しちゃいますよね😭!
    明日の報告待ってます💕笑

    • 5月27日
  • ちゃー

    ちゃー

    まだ生理を待つには早いですよー😭😭😭
    あら、生理予定日は6/1ですか?

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    今日はフライングやめとこうか迷ったのですが、やっぱり化学流産が怖すぎてしちゃいました…
    若干濃くなった気がします!このまましがみついててくれ〜😂

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    予定日は1日です!

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    一度うっすらでも線見ちゃうと、化学流産心配になりますよね😭
    わたしはそれがトラウマでフライングできなくなっちゃいました🤣💦
    検査薬の写メありますかー?

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    線を拝みたい🙏💛笑

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなると5月を乗り切れるかが勝負ですね!
    ぽぽぽさんに赤ちゃん来て来て〜私にも赤ちゃんしがみついてて〜🙏🙏🙏

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですよ〜前回の化学流産はほんとに見えるか見えないくらいの線ですぐ消えちゃったので、フライング怖いって気持ちが今更分かった気がします…
    毎日やっちゃいそうです😂

    写メこちらです!
    まだまだうっすいですが…写真に写るようになりました!🤣

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おおおおおおおおおお🙏💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕しっかり線見えますね!!!!

    私は濃くなった!と思った次の日にまた薄くなってそのままダメになってしまったので、、私はそれがトラウマで🤦‍♀️

    今日で高温期何日目ですか?

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとうございます💕💕💕
    ただ午前中外出して帰ってきたら、ちょっと茶おりが出てて…😭😭😭
    超不安です…でもとりあえず様子を見ることしかできないですもんね💦

    今日で高温期11日目です😊
    まだまだドキドキの時ですー💓💦

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    えええええええ😭😭😭
    結構ガッツリの茶色ですか?😔

    信じましょう!!!

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私は相変わらずのリセットしそうな感覚が続いてるので、来るなら来いとずーっと思って過ごしてます😂

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    一応、色は薄めの茶色でした…最近いつも茶おりからの生理なので、やっぱり化学流産になってしまうのか…😭

    そうですね、信じます!
    どっちにしても今何も出来ないですもんね💦

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    今回実は一緒に妊娠するパターンであってほしい…!
    とりあえず待つしかないですね!

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    茶おりが着床出血ってこともあるし!悪いことは考えないでおきましょう!

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    夕方から強い吐き気におそわれてます、、、😓
    つわりにしては早いだろうからただの体調不良だと思うんですが😔

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですね、色々検索したら茶おりのみなら大丈夫そうなので!大丈夫と信じたいと思います!!

    えぇーーそれはちょっと期待が…!!✨
    私もごはん食べた後とか既にちょっと吐き気あります!

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうそうそう!大丈夫大丈夫!
    また明日朝検査しますか?🤣


    吐き気と眩暈が急にきて🥲
    暑い中外で遊んでたからかもです😂

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    明日絶対やっちゃいますよね…🤣
    フライング無限ループ😂

    今日、私の住んでるとこもめっちゃ暑かったです…😵
    早めに寝て下さい💕

    • 5月28日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    濃くなってますようにー🙏💕

    病院行くまでも長く感じますよねー🤣🤣🤣

    • 5月28日
  • ちゃー

    ちゃー

    濃くなってましたーー😭😭
    良かった…安心は出来ないけどちょっと安心しました!

    ぽぽぽさんは体調どうですか?

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    やり過ぎも不安になるので、とりあえず2,3日はフライングお休みしようと思います😅

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    完璧〜😍おめでとうございます!!!!!!!!!
    先生から期待しない方が、、って言われた周期に、、!当てにならないですね🤣🤣🤣
    ちゃーさんのベビちゃんのパワーの方が勝りましたね💛💛💛

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私は相変わらずです😅
    排卵日直後からずーーーーーーーーーっとおなじ状態が続いています。軽い下腹部痛と胸の張りが😅それ以外何の変化もないので、リセット待ちです。

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    症状とか何か出てますか?

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    ありがとうございますーー😍
    ほんと、先生…!!って感じです🤣しかも今回3回目接種もしてるし、実は寝違えちゃって、普通の整体も行って肩腰に電気流したりもしてるんですよね…😳😳

    期待しつつもちょっと諦めてたので、謎だらけです…!!

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    症状、それが殆どないんですよね…🤔体温は確かに高めなので、ちょっと熱っぽい感じとかダルさはあるけど、それは普段の高温期と同じだし…

    ちょっと下腹部痛あったり横乳痛かったりするんですが、そこまで強くないし、前回の生理前となんなら全く一緒です🤣

    なので私は今回ぽぽぽさんも妊娠してると信じてます!😂
    血を見るまでは期待しましょー💕

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    体温今どのくらいですかー?

    生理前と変わらないんですね😳

    私ももう少しだけ期待してみようかな、、、いや、、無理だろなー、、笑

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おりもの出てますか?

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    体温、今朝は37.2度で、さすがにえっ?!ってなりました…😅
    でも36.7〜37くらいをウロウロしてる感じで、極端に下がりはしないけどめっちゃ高い感じでもないです🤔

    ほんと、全然変わりません…💦一昨日大雨だったんですが、その時は頭痛もひどくて生理来る日と同じような感じになりました💦

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    おりものも薄めの茶おりがやっぱり出たり、全然出なかったりしてます🤔
    よく聞く水っぽいおりものは今のところいないです🙌

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    体温高いですね!!
    妊娠すると2段階に上がるっていいますけど、それかもですね!

    ほんと、妊娠初期症状と生理前って似てるんですね〜🤔

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    おりもの私も全然出ないんです〜🤦‍♀️やっぱりおりものも人それぞれなんですねー😳😳😳😳

    • 5月29日
  • ちゃー

    ちゃー

    確かに!息子の時の基礎体温見返したら、急に37度以上になってるとこありました😳

    ねーおりものも出る!って人と妊娠してた時も出なかった!って人に分かれる気がします🤔

    結構ほんとに通常モードですね〜

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    そうなんですね!

    私いつも基礎体温高いからそれこそ違いを発見出来ず、、、

    病院はいつ行くんですかー?🥰

    • 5月29日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    体温ガタ落ちです。

    • 5月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    えええええ😭
    いやいやでも!赤いやつ見るまでは!!

    • 5月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    いやー
    もう諦めました。

    • 5月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    😭😭😭

    今日はお昼美味しいもの食べて!!
    ちょっと贅沢して下さい!!

    • 5月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    それが今息子がコロナ濃厚接触者になって自宅待機中で引きこもりだしほんとストレスストレスで😓😓😓

    • 5月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    えーそうなんですね😭
    自宅待機、うちも先々月なりましたけど、ほんとストレスフルですよね…😭😭

    ピザとか取ってなるべく手抜きして下さい!

    • 5月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    今月2回目なんです😭💦


    いろんなストレスが重なってイライラが止まらなくて、主人ともずっと喧嘩してしまいます🤦‍♀️

    • 5月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ちゃーさん体調変わらずですか?

    • 5月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    1ヶ月の内に2回はほんと大変ですね…😭お疲れ様です…

    イライラしますよねー💦もうその状況だと仕方ない!
    旦那さんには受け止めてほしいです😵

    • 5月30日
  • ちゃー

    ちゃー

    体調変わらずで、ちょっと茶おり出てますが腹痛とかはないので様子見してます👀

    いつも在宅勤務なんですが、月曜は出社日なので物理的にフライングできなくて、いいような不安なような😅

    • 5月30日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    リセットしました😓

    • 5月31日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ちゃーさんの妊娠継続することを祈っています☺️

    • 5月31日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうなんですね…😭

    ぽぽぽさんに赤ちゃんすぐやってくるように、私もパワー送っておきます!
    私も頑張ります!

    • 5月31日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    こんばんはー!
    体調いかがですか?
    胎嚢確認できました?😍

    • 6月7日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私は今週不妊治療専門クリニックデビューです!

    フーナーテストって、すぐに結果出ます?

    • 6月7日
  • ちゃー

    ちゃー

    こんにちはー!
    それがまだ初診行けてなくて…😅
    来週火曜行く予定です!

    体調、ちょっとダルい…とかちょっと気持ち悪い…?とかはありますけど、意外と元気いっぱいで逆に不安な日々です😂

    • 6月8日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉー!デビュードキドキだけど楽しみですね💕

    フーナーテスト、おりもの取って、その場で顕微鏡みたいなので見るだけなので、すぐに結果出ます!

    • 6月8日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    初診まだでしたか😳ドキドキですね😍💕週数的に心拍確認できたりしそうですか?

    体調も良さそうでよかったです🥰

    • 6月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ちょうどクリニック予約してるのが、たまたま排卵の頃なんですよー。フーナーテストこっちから希望して、してもらうことってできるものなのかなあ〜と🤔
    ちゃーさんは、タイミング取ったと伝えた時先生自らの判断でしてくれたんですよねー?

    • 6月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    ちなみに、フーナーテスト痛かったですか?

    • 6月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    初診行こうと思ってるのが6週0日なので、心拍はギリギリ確認出来ないくらいかな?と思ってます😂
    ありがとうございます💕

    • 6月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    おぉ、排卵の頃だとせっかくだからフーナーテストして欲しいですよね💕
    私はルナルナで基礎体温見てくれる病院なのですが、そこにちょうどタイミングも記録してたので「あ、昨日タイミングならついでにフーナーテストもしてみよっか!」って感じでした😳

    割と軽い感じだったので「昨日タイミングだったんですけど、フーナーテストとかってしてもらえたりします?」って聞いてみたらやってくれそうな気もします🤔

    おりもの検査みたいな感じで、入口を軽く布?みたいので拭って、それを見る感じだったので全然痛くなかったですよ😍

    • 6月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    心拍確認できるといいですね😍
    はやく見たいですよね〜😍😍😍

    • 6月9日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日クリニック行ってきます!すごく緊張してます〜😭
    排卵ってこと伝えてフーナーテストも聞いてみます!

    ちゃーさんフーナーテストした周期に、妊娠したんでしたっけ??

    • 6月9日
  • ちゃー

    ちゃー

    心拍確認出来ると一安心ですよね💕確認出来るといいなぁ…✨

    • 6月10日
  • ちゃー

    ちゃー

    緊張しますよね〜💦優しい先生でありますように…🙏

    そうです、フーナーテストして、しかも「精子いなくはないんだけど…動いてるやつが殆どいないから、今回はあんまり期待出来ないかもね〜」って言われた周期でした😂

    でもその後ママリで検索してたら、同じようにフーナーテストの結果悪かったけどその周期に妊娠した!って方が結構いて…😳
    良い方がいいんだろうけど悪くても気にしなくてもいいのかも?って思いました😂

    • 6月10日
  • ちゃー

    ちゃー

    クリニック頑張って下さいね💕
    またどんな感じだったか、良かったら聞かせてくださーい!

    • 6月10日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    明日クリニックの日ですよね?😃たのしみですね!

    • 6月13日
  • ぽぽぽ

    ぽぽぽ

    私も行ってきました!
    診察検査待ち時間で3時間かかってとても疲れました🥱

    フーナーテストはなかったです!
    卵胞のチェックしてくれて、この日とこの日は絶対タイミング取って!という指示があり、着床しやすくするためのお薬を処方されました!

    とてもいい先生で、絶対あかちゃんくるから!大丈夫だから安心して!って言ってくれて、気持ちが前向きになりました😍

    • 6月13日
  • ちゃー

    ちゃー

    クリニック行ってきましたー!
    心拍はまだですが、胎嚢確認できて大きさも週数相当みたいなので一安心です✨
    めっちゃ緊張しました…🤣

    • 6月14日
  • ちゃー

    ちゃー

    3時間大変でしたね…💦お疲れ様でした😊

    わー、先生の言葉めっちゃ心強いですね…!そういう安心感も大事な気がしますよね😍
    タイミングも明確に言ってくれるの嬉しいですね💕

    • 6月14日