※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ねこ☆
雑談・つぶやき

仕事を辞める!と宣言したらスッキリしたのか家の大掃除してくれてる我が…

仕事を辞める!
と宣言したらスッキリしたのか家の大掃除してくれてる
我が夫よ

わたしはダラ奥で育児しかしてなくてごめんよ
でももう毎朝4時起き、帰りは0時で晩御飯の支度の生活から解放されるのねー!
わたしも寝不足で頭おかしくなりそうだったから助かった( ; ; )

お願いだから今日ぐらいわたしを解放しておくれー!
なんか一生懸命キッチンの掃除とお風呂場のカビ取りしてくれるみたいだわ
でもわたしは手は出さないよ
掃除は午前中と決めてるからね←

わたしは夫の好きなようにしな、という妻なのよ
そうしたらダラダラしないで頑張って働く夫になりましたわ
超絶ブラックなところはもうやめていいよ
身体も心も壊されたら元も子もないからね( ; ; )

コメント