※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日、タイミングとるように先生に言われてたけど夫が出張続きで疲れ切…

昨日、タイミングとるように先生に言われてたけど
夫が出張続きで疲れ切っておりタイミングとれなかった。
夫は先に寝てしまい、隣に居るのも辛いからリビングへ避難。

数日前まではタイミングとってたけど卵胞の育ちが遅くHMG注射を3回打ってもらい、やっと大きくなったってところだったから、なかなかショック。
本来の排卵予定日付近には頑張ってくれたから攻めることもできないな。私の排卵が上手くいっていれば、、、

なんで、こうも上手くいかないものか。
考えれば考えるほど辛くなる。
痛い注射を我慢して2日に1回病院に通って頑張ってるのに。

今日の診察で排卵は明日か明後日あたりって言ってもらえれば、まだ望みはあるから、それを願うしかない。

排卵するのあと2日ほど待ってくれますように。


妊活している皆さん。
辛いことの方が多いかもしれないけど頑張りましょうね😢

コメント