※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入れたけど退園したい。夫に相談できず、どうしたらいいか悩んでいます。

保育園に入れたけどもっと一緒にいたくて退園したひといますか?

1歳半の子を保育園に入れたのですが仕事もあると言われたのに貰えず、それなら家で見ればよかったと思っています。
上の子がこども園で、もう1号認定から2号認定に変えてもらっていて今週から行き始めたばっかりなのにまた変えてもらうのも出来るのかわかりませんし、こどもも楽しそうなので抵抗あります。
どうすればいいのでしょうか、、
夫に相談しても中々聞いてもらえません。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の成長って早いので、
今一緒にいたいなら後悔のないように
一緒にいていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭こどもが胃腸炎になってしまって仕事ないくせにこんな思いさせてしまって余計やめたくなりました。

    • 4月8日