※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4/6夜から4/7夜にかけて排卵検査薬の結果が変化。タイミングを合わせるのは4/7夜がベストか悩んでいる。おりものもピーク過ぎた感じ。

排卵検査薬について質問です。
4/6夜 陰性 うっすら陽性に線が おりもの多
4/7昼 陰性 ほぼ線が出ない
4/7夜 強陽性

4/6夜にタイミングとりましたが、4/7今夜が取るにはベストだったのかな?と思うのですが、今夜頑張った方がいいですか?
2日おきにしようと思って明日夜にしようとしていたら急に強陽性出たので頑張るべきか悩んでいます。
おりものは現在ピークの伸びが過ぎたような気がします。

コメント

みず🔰

私は夜強陽性が出てから、翌日の夜まで続いてたので、明日でも大丈夫なような💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日夜でも良さそうですかね💦😆昨日も夜中で今夜も明日も夜中になりそうなので眠くて眠くて…😞
    それに今夜頑張ると体力的に明日出来そうにないのでどちらを取るかと悩んでいました。
    ちなみに私は陽性が続いたこと1日しかないので明日夜には陰性になりそうです。

• 4月7日
  • みず🔰

みず🔰

そうですね💦体力は大事です😭 昨日もタイミング取れてますし、今日はお休みでも大丈夫かと☺️

• 4月7日