※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻♡
ココロ・悩み

児童館に毎日行くのが飽きてきた1歳7ヶ月の男の子の遊び相談です。毎日同じことで息子と私も飽きてきて、公園も避けてしまいます。何をして遊ばせたらいいかわかりません。

児童館毎日のように行ってる方いますか?
1歳7ヶ月の男の子は児童館で何して遊んでますか?
毎日行ってると毎日同じことの繰り返しで
息子も私も飽きつつあります😥😥😥
毎日なにしていいかわかりません。
公園はダメな方ばかり行くので
いきたくありません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間に2回ほど利用してます💡
他のお子さんとおもちゃで遊んだり、絵本読んだり、庭があるのでいっしょに走ったりしてます😅
公園行きたいけど本当なんでー!っていうとこ走っていきますよね😂
児童館近くに一箇所だけですか?💡
少し離れた地域とかの児童館もたまに行ってみると楽しいですよ🥰

  • 👶🏻♡

    👶🏻♡

    一緒に遊ぶんですね!
    絵本読むかトミカで遊ぶか
    大きい車押して歩くのみで...😅
    そういえば、庭あるけど
    遊んでるの見たことないな〜
    って今思いました笑
    やっぱそうですよね??
    うちの子だけじゃないんですね🥲

    割とたくさんありますが
    児童クラブがあるところが多くて
    そこ避けてるので2箇所あって
    そこに行ってます😅

    • 4月7日