※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりもりママ
子育て・グッズ

マグ・フォーマーやマグビルドをお持ちの方、種類や価格、使用感について教えてください。

【マグ・フォーマー等のマグネットブロック】

マグ・フォーマーやマグビルド、または類似品をお持ちの方、教えていただきたいです!
購入を検討しているのですが、種類がありすぎてわかんなくなってきました😓

何をお持ちですか?
お値段がわかれば、大体で構いませんのでお値段も教えて下さい。

類似品をお持ちの方、使用感はいかがでしょう?
「類似品で満足」「マグ・フォーマーを勧める!」など、使ったから思うこと教えて下さい。

よろしくおねがいします☺️☺️

コメント

まち

私はマグネティックブロックをコストコ で購入しました❗️
値段あまり覚えて無いのですが、3000円くらいだったような気がします。その類の中では100ピースと多く、値段もリーズナブルですし、使ってて問題無いので、いい買い物をしたなと満足しています。マグフォーマーで遊んだ事もありますが、大差無かったように感じます😊

• もりもりママ

もりもりママ

ありがとうございます☺️

コストコで購入されたんですね!
    コストコはいつも食べ物コーナーしか見てませんでした(笑)
    そっかー、コストコでも売ってるんですね🤔

そして、マグ・フォーマーと大差なかった気がするという使用感も貴重です!
    他にもおもちゃはあるし、お下がり予定もあるから安く済ませようかな😅

• 4月7日
  • まち

まち

私が買ったのは、確か半年くらい前だったと思うのですが、最近コストコ ではマグフォーマーしか見ないですね😥
    100ピースも入ってるので、色んな形を作ってて楽しそうですし、今のところ誤飲とかの危険は感じた事無いです。
    ご参考になれば…🌸

• 4月8日
  • もりもりママ

もりもりママ

ご丁寧にありがとうございます!
    そっか、最近はマグ・フォーマーだけなんですね。。。

冷蔵庫に磁石を貼り付ける遊びが楽しそうなんですが、口に入れたいブームがまだまだつづいてるので悩んでます🤔
    対象年齢を考えて、隣にいるときだけの遊びではありますが、どうしようかなぁと。。。

とっても有意義な情報をありがとうございます☺️

• 4月8日
げっそー

マグフォーマーの14ピースのやつ持ってます!
類似品の存在を知らなくてあとから色々あるんだなと知りました🤭
類似品でもちゃんと特許の承諾?を得ているのもなら安心かなって思います👌
誤飲事故が怖いですからね😣💦

• もりもりママ

もりもりママ

14ピースのをお持ちなんですね。

確かに誤飲は怖いので安全なのがいいです!

• 4月7日
はじめてのママリ

マグフォーマ持ってます😊
車のタイヤ付きが良かったので
71ピースの17000円のにしました✨実際は電気屋さんで買ったので
10000円位ですが😄
ポイントついたので(笑)

類似品、輸入品、ボーネルンドからの購入があるみたいでした✨
高いので悩んだのですが、類似品、輸入品は使用年齢が6歳~が
多かったので壊れやすいのかな?と勝手に解釈しました😅
ボーネルンドのは3歳~になってたのでまだ2歳なのでそれにしました😊

• もりもりママ

もりもりママ

タイヤ付きのやつ、いいなと思いつつ高かったので即購入はできず眺めてました😅

確かに使用年齢が違いますね!
    その点も気にして絞っていきます🤔

• 4月7日