※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日公園で3時間くらい遊んだんですが1時間くらいしたときに次女(生後2…

今日公園で3時間くらい遊んだんですが
1時間くらいしたときに次女(生後2ヶ月)の目の下が赤くなってることに気がつきました💦
なるべく日陰になるようにしてましたがベビーカーではなくので母がレジャーシートで抱っこしてくれていました。
わたしは長女と遊んでいたのであまり気にかけられず💦
母も日が当たらないようにはしていたようですが
日焼けしてしまったんでしょうか?💦
途中抱っこ紐をつけたら顔をわたしの胸にこすりつけていてそのあとに赤みに気づいたのでそのせいかもしれませんが、、、

家に帰ってきてからはだいぶ赤みは引きましたが
まだ赤みはあります。
保湿はしました!
生後2、3ヶ月で日焼けして顔が赤くなってしまった方いますか?
どれくらいでおさまりましたか?
また保湿以外にしたことはありますか?

コメント