※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ歴5年
その他の疑問

switchを買いたいんですが、皆さんどこで買いましたか?ちなみに、電気屋…

switchを買いたいんですが、皆さんどこで買いましたか?
ちなみに、電気屋さん(ヤマダ電機など)で買う場合は値下げ交渉など可能なのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

家電量販店です😊

ゲームは値段が決まっているので、値下げ交渉はさすがにできないです😅

• ママ歴5年

ママ歴5年

ありがとうございます😊
    見に行ってみます🎮

• 4月7日
ももかっぱ

値下げはできないので、Nintendoオンラインで買いました!
好みの色のJoy-Conにできるし、Nintendoオンラインポイントも貯まるからです。

• ママ歴5年

ママ歴5年

オンラインでも買えるのですね!😲
    検討してみます!

• 4月7日
yu

ビックカメラで買いました!
1年ちょっと前で在庫なしの店舗が多い中やっと見つけたので値下げ交渉は頭になかったです😂

• ママ歴5年

ママ歴5年

一年前だとまだ在庫なかったんですね😓
    今はもうありますかね〜🤔

• 4月7日

Joshinで買いました。
ゲーム機はオープン価格ではないので、値下げはできません。
その代わりにソフトと同時購入で1000円引きがあったりするお店もあります。

げっそー

イオンで買いました!
本体の価格はどこも同じだと思うので自分が普段貯めているポイントがつく所がお得かなと思います👌

ユウ

故障したもの含めて3台買ってます。
ヨドバシで2台とJoshinで1台ですが、家電量販店でのゲーム機は値引き無理だと思います😅値引きしなくても売れますし💦

家電の場合でしたが、結構前にヨドバシで値下げ交渉してポイント還元なしを条件にとかいう話は聞いたことあります。が、ポイント還元の方が実質安くなる感じですね💧