※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

4-5wで眠気やだるさ、つわりがない場合、流産の可能性があるでしょうか?11月に同様の経験があるとのことです。

たぶん4-5wなんですが対して眠くもないし、だるさもないしつわりもないので流産ですかね?11月に稽留流産したときもおんなじ感じでした🥶

コメント

ありんこ

つわりがないから流産も違う気がします。

私も稽留流産しましたがつわり続いてましたし…
それでてっきり大丈夫、とか思っていたので💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます💦なんか思ったのは妊娠したらホルモン?が増えますよね、それで眠気があったり身体に変化があると思うんですがそこまでホルモンが出れてないから妊娠継続もできないのかなって考えたんですがつわりがないからとかは関係ないですね😭まだ病院も、行ってないので明日行ってみます。。

• 4月7日
🅜🅘*°~𓇼

私1人目の妊娠気づいたの6週くらいで体調に何も変化無くほんとに生理が来てないってだけでした!
その後もつわり無いままだったのでお腹出てくるまで本当に妊娠してるのかな?って感じでした😅

4〜5wのときは眠気も怠さもなかったですよ〜

ぴょこ

めっちゃ分かります!わたしも同じです!だから検索して今この記事に辿り着きました😅1人目が5wからつわりだったからてっきりもうあるもんだと思ってましたが全然です💦

💸空から降ってきて💸

2人目は初期全然つわりなかったです!
11wくらいまでなっんにもなかったです!

はじめてのママリ🔰

はじめまして。私も4w〜5wなんですが、腰痛のみで体調の変化が無く気になってました😭私も稽留流産した時も悪阻が無かったので、気になるの分かります…。早く病院行って診てもらいたいです😭