※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙷🌻ˎˊ˗
妊娠・出産

38週4日の検診で赤ちゃんが3306gに成長。出血が続き不安。大きめだった赤ちゃんの出生体重との誤差について相談したいです。

˗ˏˋ 39w0d👶🏻 ˎˊ˗ 

38w4dの時点で前回よりも約480gも増えて
3306gに成長してました👶🏻🫶
成長が嬉しいと同時に初めて早く出したい!と
思うようになりました、、、。

前回の検診で内診があり、何されたか分からないのですが
「ちょっと出血するかもしれません」と言われて
それからずっと出血が続いています😥
おしるしかも分からないし、ソワソワしてしまうし
こんなソワソワした気持ちだから赤ちゃんも出るのを
躊躇してるのかなー?なんて思ってます(笑)

この時点で大きめだった方、実際の出生体重と
どれくらい誤差がありましたか?🥺

コメント

きしゅけ

41wで産まれましたが、推定3300gで実際は3600gありました!
±10%はよくあるようです。

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗


    そーなんですね🥺
    私もそれくらいに抑えたいです!

    • 4月7日
マヨ

上の子は推定3100が3300くらいに
下の子は3000あるかないかって感じだったのに産まれたら3500でした笑

  • 𝙷🌻ˎˊ˗

    𝙷🌻ˎˊ˗


    やっぱり多い方ですよね😥
    小さくなることわ難しいですね(笑)

    • 4月7日