※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がお風呂を嫌がるようになりました。夫が単身赴任で私が一人で子育てしているため、お風呂で泣かれると困っています。どうしたら良いでしょうか。

1歳4ヶ月、お風呂が嫌いになったみたいです。

いつもシャワーを頭からかけたら泣くんですが、そのあとはケロッとしてました。
しかし、昨日はその後もずーっと泣いてて、今日はもうお風呂場行っただけでギャン泣き!のけぞって入れませんでした。

旦那は単身赴任でワンオペなので、お風呂で泣かれると私も洗えないし、もうどうしたら良いのでしょうか😣

コメント

RRmama

必殺のバスボールをその頃から使うようになりました🥲

でも毎月バスボールだけでかなり金額行くので、最近はギャン泣きしても何しても入れてます笑

ママリ

うんうん、嫌なんだねー☺️
でもバイキンいるから洗おうねー‼️
キレイにしたらご飯食べようねー❤️
逆はムリだよー☺️☺️☺️☺️

です(笑)

AMI🤍

私もバスボールできげんとってました!
アンパンマンのバスボール最強です😎👍