※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

娘が3歳でチアダンスを始めました。初心者で他の子供たちが上手で焦りましたが、だんだん上達すると思います。娘は途中から楽しんでいます。

3歳でチアダンス始めた方いらっしゃいますか?
昨日初めてレッスンだったのですが本当の初心者は娘だけでみんなすごく上手で焦りました💦
できなくて当たり前なのですが、レベルが全然違うくて😖
だんだん上手くなるのでしょうか?
娘は初め緊張していましたが途中からレッスンに参加して楽しんではいました🥺

コメント

イチカワ

チアじゃないですが、私が7歳からダンスを10年以上習ってました。下のクラスで3歳頃から始めていた子は、小学校あがるころにはめちゃくちゃ上手くなってましたよ😊

  • とらこ

    とらこ

    そうなのですね❣️
    継続は力なりなのでしょうか💦
    みんなのように上手くなれるのか心配でした😖
    ストレッチも、みんな身体柔らかいのに娘はなかなかで💦

    • 4月7日