※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

生後4ヶ月の息子と旦那と明日どこかお出かけしようと思うんですが場所に…

生後4ヶ月の息子と旦那と
明日どこかお出かけしようと思うんですが
場所に悩みます。。( ¯•ω•¯ )

まだお子さんが小さい時にお出かけしたよって方
どこに行かれたか教えてください💕

コメント

❤︎rina❤︎

イオンとか行って、授乳室で子供の体重測ったりできるし、ベビザラスで色々みたりしてました😀✌️

たかぱっちょ

先月アウトレットへ行きました!
授乳室もありますし、男性用トイレにもおむつ替えの台があり旦那さんにも頼めました♪
途中ぐずりましたが、周りにもぐずった子がたくさんいて気になりませんでした!笑

まる

うちは、紅葉を見にいこうって予定しています😊💕

4ヶ月の頃は、公園くらいしか行ってませんでした。しかも短時間。
ちなみに、インフルエンザ流行りだしたみたいなので人混み避けたほうが無難だと思いますよ!

mako0829

この時期はショッピングセンターなどの人混みはインフルエンザなどを考えて、公園に行っていましたー!暖かい日はお昼ごはん持って行って芝生の公園でレジャーシート敷いて遊ばせながらピクニックしましたよ!はいはいしだしちゃうとなかなかのんびりピクニックできないのでオススメです☺️

こっちゃん🐻

明日はアウトレットに行く予定です!久々のお出かけなので楽しみです💗明日は寒くないみたいだし張り切ってます💗

あやか

こんにちは(*^^*)
天気が良いなら動物園とかでも良さそうですよ💓子供ちゃんが1歳なる前に動物園へ行く方が良いみたいです✨