※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

どうも…お久しぶり大根のぼったくり亭店主(なが餅食べすぎて吐き気…🤮)オ…

どうも…お久しぶり大根の

ぼったくり亭店主(なが餅食べすぎて吐き気…🤮)
オズィーどぇす🥺✊💗


本日はちび竜大好物手羽元の煮付け🐓

もちろん

オズィーランド牧場のブランド鷄使用


オズィーランドとは夢の国🐀のテーマパーク
みなさんもぜひお越しくださいね🤍🐁


そして本日の鷄ですが…
メアリージューンふさ子の妹
ナターシャジューンとみ子使用♀️🐓


気になるお値段ですが…

久しぶりなので無料🥺💰️(マジで)




というか…しばらくぼったくり亭は

ぼったくりやめた訳じゃないけどぼったくるのをやめてみるよ!キャンペーンにつき

無料でいきたいと思います🥺🤍





ではお~ぷゅん👴🏿



PS 食後のデザートはなが餅です🤮




🦖_END_🦖🐾🎀👶💙💜

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

美味しそう🤤💕

フィルター🤣🤣笑
やっぱりいつもぼったくってるから…😏笑

名前が個性的過ぎて🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    一番おめでとうございます🎉

    商品は…オズィーの等身大グラビアポスター2億枚🥺👙

    ※転売禁止

    フィルター何にひっかかった?🤣

    • 4月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    久しぶりの1番😍💗

    グラビアポスター2億枚!?😳😳😳
    返品不可?笑

    吐き気かな?🤮🤮

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    もちろん不可です👹!!

    あっ!吐き気かーーー🤣
    しまっ田村正和(笑)

    • 4月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    オーノー😱💦💦笑

    多分🤣🤣

    田村正和😳🤣
    チョイスがさすが😂🤣👍

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    寒いギャグにも温かく受け止めてくれるあなたが…好き🥺🤣🤣💗

    • 4月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    でしょでしょ🤣👍笑

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    (ノ`Д´)ノ彡💰️💰️💰️💰️🍠💗

    • 4月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    😍😍💗💗💗💗

    • 4月7日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

久しぶりのオープンに来れて良かったわ❤️

ぼったくりやめるキャンペーン賛成!!✋✋✋✋✋

美味しそうな手羽元❤️❤️

早速いただきま~す🤤🤤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    どうもねぇさん🤣
    頼りにしてまっせ(笑)

    これだけは言わせてください…
    やめはしないです🤣🥺

    だってぼったくるのが趣味…いや…生きがいなんだもの…byオズィーランド経営者

    • 4月7日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    やめる!と やめてみる!じゃ偉い違い🤤

    まぁ今日はタダメシ頂く❤️

    あの…息子さんもぼったくりプロマイド出されてませんでした??

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    販売してました🥺
    しっかり大事なとこ遺伝してますぅ🥺✊💗🤣🤣

    • 4月7日
deleted user

ちび竜ちゃん好物が大人〜🤍
わたしもこういうのすきすき🤤

なんかカタカナ多くて読むの諦めたわ🤦‍♀️

無料?あのぼったくりさんが無料なんですか?
どうしたんですか?体調悪いんですか?←
ありがたくいただきまーす💕💕

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    きなちゃんところで
    おっさんときなちゃんの
    クマ耳帽子買ってくれた?🥺🧸笑

    あきらめないで~by真矢みき

    体調は絶好調の上いってます💪🤣

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ねええええ先言ってよ!!
    今日西松屋行ったのに!!🤣

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    えぇーーーーー!🤣
    そんなん知らんがな(笑)

    • 4月7日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

めっちゃしみしみー!おいしそー!!!❤

こんなにいい色ついてる煮物
みたことありまてん🤤

フィルター…

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ねずこー!
    最近ちょっとぼったくり亭のマスコットさぼってませんか?|д゚)ジー

    てか息子くんどないー?😭

    • 4月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    あ、わたしマスコットクビに
    なってなかった❤❤❤うれぴ🫑

    全然元気そうなんだけど
    昼寝4時間もしたんだよね🤔
    明日も休ませた方がいいか
    悩ましい😭

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    クビにはなってませんが…なりかけです🤣

    ええー😭 
    そうなんや💦
    しんどいんやな😭😭

    明日の朝の体調で決めるのは?
    食欲はあるん?

    • 4月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やばいやばい、なりかけ回避したい🙋‍♀️

    保育園もあんまり行きたくなさそう🤣
    食欲はある!💪
    早めのお迎えとかでもありかな🤔

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    すべてはこれで解決🥺💰️←

    そうなのね🤣
    弱ってるときは更にママと一緒にいたいんかな?🤣💗
    食欲あるなら少し安心やな😊

    あっ!それいいんじゃない?😎👍️

    • 4月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    竜ちゃんとふさたんに貢ぎますとも👍

    や、ほんと慣れてくれるか不安だわ😭
    行きたくないみたいだから
    無理させてもまた熱あがりそうだし
    今日はとりあえず休ませることにした🥺


    相談乗ってくれてありがとう😭❤

    あ、おは☀️オズ😘

    • 4月8日
🌊こま🌊

おずいちゃんぼったくりやめるキャンペーンなの🥹🙌

めちゃんこ美味しそうなんですが、お酒も無料だったりする🥳?
ウィスキーと焼酎あればオッケーだよ🤞💚

こないだおずいちゃんオススメ頼りに業スー行ったんだけど、最&高だね!
冷凍庫パンパンなった😇

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こまるんいらっしゃーせー😎🔥♥️

    酒は飲んでも飲まれるな…持参でおねげーします🤣🥂

    あっ!ほんまにー?🥺
    ディズニーランドやったやろ?🤣
    冷凍庫パンパンになるん分かるわ(笑)

    • 4月7日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    酒は持参か🧟
    じゃあ美味しいお酒しこたま担いでくね🍶🍶

    炭火焼きの鶏のやつね、柚子胡椒つけて食べたらめっちゃ一瞬で無くなった🤣💖
    あれはハマる🤞🥹
    酒飲めなくて泣いた🤞🥹

    おずちゃん画像つけて教えてくれたからすごい助かった✨

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あれ買ったかー🤣
    酒飲まれへんときに買うと
    地獄🔥やな🤣🥂

    てかあれに柚子胡椒つけるって新しい🥺💗
    おっさんも今度はやってみよー😎

    いやいや🤍
    気に入ってくれてよかった~

    • 4月7日
  • 🌊こま🌊

    🌊こま🌊


    柚子胡椒うまうまだよ🤤
    やってみて〜✨

    • 4月7日
おとふぃ˙ ˟ ˙

吐き気 にフィルター🤣🤣

おいしそう🥺❤️✨✨
無料?見間違い違うか
そわそわしちゃう←

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おとちおつかれさまー💗
    体調どうかな?


    間違いなく…無料です!🤣
    今日退院やったっけ?😊💐

    • 4月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    退院今日して涙の再会😭❤️

    体はまだ痛いから
    抱っこができないかんじ🥺💦
    はやく抱っこできるまで回復したい🥺💪🏻💓

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    娘ちゃんめっちゃ喜んでたやろ🥺
    旦那さんはそれ以上にも🤣👍️💗


    そうなんや😭
    無理せずに徐々にやな😊
    退院おめでとう🤗♥️

    • 4月7日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    喜んでくれてた😭
    もう二度と離れたくない😭💪🏻
    旦那はねもうポロポロ😭😭💓笑

    ありがとうね🥰🤍🤍

    • 4月7日
オリ𓅿𓅿𓅿

どうも、おこんばんは😆

あら…奇遇ね!
うちは、鶏と大根の煮物よ🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    何気におひさしぶりーふ🤣
    おこんばんは😎❤️

    むむ!
    マネしましたよね?(¬_¬)

    • 4月7日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    本当にお久しぶ〜り〜ね🤣

    マネと言わないで🤣
    テレパシーと言って🤣🤣

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    物は言い様ですね…🤣👏💗

    • 4月7日
めろポリズム·*°♪”

なが餅食べ過ぎの吐き気…🤣💦

ビタミンB1不足ですな😅
ビタミン剤あれば速やかに飲んで下さい…💦
か、豚肉食べるとか……
でも今夜は🦃🐣なのよね…😂💦

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あら🤣 
    今日はよく会うやん🥺笑
    ビタミン1不足やとなるん?

    うん…今日鷄なのよ(笑)

    • 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    炭水化物食べすぎると胸焼けや吐き気します😂
    消化にビタミンB1を使うからですよ……🙏💦

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや🤣
    知らんだわ(笑)

    • 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    チョコラBBあれば、飲まないよりは良いと思いますが…😣

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    大丈夫大丈夫🤣
    そんな重症じゃないから(笑)
    今もうお菓子食べてます🥺
    塩辛いのやけどな🤣🤣
    心配してくれてありがとう~🤍

    • 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    治ってよかった😂💦
    心配しました〜〜🤣
    てかまたポテロングですか?!😎

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    なぜわかった!?🤣

    • 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    いや、最近ポテロングにハマってるってkie姉言ってたし、
    毎日おやつはポテロングだったし……🤣🤣

    今日はなが餅になってて、お😳!
    って思ってたのに、
    まさかの夜おやつにポテロング出現…!!🤣🤣👍♥️

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    なるほどするどい推理🤔🤣🕵️

    だってほら…甘いもん食べると
    辛いの食べたくなるやん?🤣🍟

    • 4月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    さすがでしょ〜〜?🥺✨✨←
    (ス…)

    てかそれはずっと甘いもん食べ続けた人のセリフですよ!💦😂
    吐き気した人なのに?!🤣

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ✊🥺✊💗

    • 4月8日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


       ✨♥️♥️ ︶ \(·ε<`|

    • 4月8日
deleted user

無料と聞いて来ました!!!!
おじおじー!!
こりゃまた美味しそっ🥹❤️❤️❤️
おじおじお料理上手🥹❤️

チビ竜ちゃんなんでも食べるねえらい💗

なが餅気になる🤣🤣🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    まめまめおつかれちゃーん💗

    そんな褒めてくれて…

    これ少ないけど取っておきなさい

    (すすすっ…💴💴💴💴)

    🤣

    なが餅はその名の通り長い餅よ!笑
    これ~🥺💗

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっとニヤける🤣🤣🤣
    すすすっ🤣🤣🤣🤣🤣

    無料な上にお金までくれるなんて
    おじおじ何か変だ!!!!
    明日は嵐だ!!!!!🌪

    そのまんまだったけどめちゃ美味しそう🤤💗
    どこの名物なの??大阪??🥹❤️

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ニヤニヤまめまめ…

    かわいい🥺💗

    からの…

    (すすすっ…💴💴💴💴)

    🤣


    嵐🌪️…
    アラシ~
    アラシ~
    フォードリーム~🎶

    美味しよー🤤
    これ三重銘菓😎❤️

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もうおじおじたらっ…🥺

    (すすすっ…💳💳💳)

    これでなんでも買いなさい❤️

    エエェ!!!
    おじおじの力で嵐再び!?!!

    三重なのか✨💗
    おじおじ三重の人だったか🥺💗

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    めっちゃおっさんより
    太っ腹やーーん!🤣

    敗北っす🙋‍♀️笑

    おじおじ頑張れば何でもできるよ🥺✊🌪️

    せやねん😎
    三重やで👍️💗
    でも今は大阪やけどな🏯🐙
    まめまめどこやったー?

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしゃポヨンポヨンだよ🤰🏻🤰🏻🤰🏻

    さすがおじおじ様🥺💗💗💗

    ほんっといいところ住んでるね😭✨
    伊勢神宮コロナ終わったら行きたい😭💗
    まめまめ千葉なの🫘🤣
    実はね、知らないと思うけども、、
    ディズニーあるよ(小声)🥺💗

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやみんな知ってるぅうう~🤣

    何せ夢の国ですからね…🐀←偽

    そういや最近トイストーリーのホテル出来たやん?
    あれに🦖🐾がめっちゃ食いついてさ~🤣
    すんごい行きたいと思ってた🥺💗

    まめまめのお力💪で何とかなりますかね?🥺🙏

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ネズミまじモンで笑った🤣🤣🤣💗

    あれは絶対泊まりたいよね🥺💗
    チビちゃん🦖好きだよね絶対ね🥺✨

    分かりました、任せてください!!!
    可愛いおじおじファミリーのため、まめまめ、いつでも泊まれるようトイストーリーホテル、買い取らせて頂きます💪🏻✨
    拍手!!!!!!!!!

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    🥺👏👏👏💗

    てか…よく読んだら買い取り!?🤣
    いったい何者やねん!?笑

    でも謝~謝~🤣🙏

    • 4月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

え、無料😳😳😳⁉️
そうか……だから今日の夜雪マークっていう訳分からん天気なんだな🥺

あ、ほこジャムおじさんの新作だよ🥸🍞
爆発クリームパン💣💥
どやーーー😎✨✨✨🤣

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほこりさん!おひさしぶりーふじゃないの🤣
    働いてまっか?笑
    雪マークの横に槍マークついてなかった?🤣🤣

    爆発クリームパン🤣🥐

    でもこれはこれでうまそうやねんけど(笑)
    さすがほこジャムおじさん🍞🤣

    • 4月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    お久しぶりーふなんですが…
    実は昨日あなたのつぶやきにコメントしたんですが🤣🤣
    透明化してましたでしょうかわたくし…👻🤣

    槍マーク…死ぬやん☠️

    なんかさ、こういうパンのパッケージありそうだよね🤣
    でもほこジャムおじさんはパッケージだけじゃなくて実物も爆発…🤣💣💥

    • 4月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっ!?
    うそーー?🤣🤣🤣🤣🤣

    どのつぶやき?笑
    ちょっ!
    笑わせないでよ🤣👏

    これはこれで
    「爆発クリームパン💣️」って名前でめっちゃ流行りそうじゃない?🤣

    一攫千金狙お🥺💰️
    お手伝いしますよ😎笑

    • 4月7日