※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
その他の疑問

ヘアブラシはプレゼントにむいてないでしょうか?💦どうしましょう😭やっぱ…

ヘアブラシはプレゼントにむいてないでしょうか?💦
私は今育休中なんですが、なんと職場の先輩が明日辞めるそうで😭お世話になったから、プレゼントをあげようと思って、ラ・カスタのヘアブラシをかったのですが、ネットを見てみると縁起がよくないと……
どうしましょう😭やっぱあげないほうがいいのでしょうか💦

コメント

みっちゃん

え!縁起良くないんですか😫
私は去年義母誕生日にプレゼントしちゃいました💦
すごく喜んでくれましたよ🥰
マナーにカチカチしてる人でなければそんなに気にすることはないと思うのですが😢

それか、ヘアクリームと一緒にあげるとかですかね✨

まま

わたしは全然縁起とか気にしないというかそんな詳しくないので全然OKです!
特に神経質だったりするタイプの方じゃないのなら大丈夫じゃないですかね!
いちいち調べたりしないと思いますし!

m♡

結婚式の引出物でアヴェダのミニパドルブラシに名入れするのが流行っていると聞いたことがあるし、縁起が悪いという知識も一般的ではないと思いますよ🙂
さすがに知ってしまった以上は結婚などのお祝い事には使わないですが、誕生日や退職なんかだったら気にされる方の方が稀なんじゃないかなと思います😄