※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

つわりで夜ごはん作るのがつらい。デリバリー高いし、家にある食材で何か作りたい。

つわりで夫と子供の夜ごはん作りたくありません😭
お昼もインスタントラーメンにしてしまいました💦
冷食の唐揚げ、ハンバーグ、餃子などはありますが餃子焼くのも嫌です😂でも唯一野菜が入ってる魅力が…笑
いっそデリバリーにしたいですが高いし昨日も子供とデリバリーしたので今日は家にあるもので何とかしたいです😅

コメント

ママり

うちは納豆ご飯とバナナ食べればオールOKってことにしてます😂レトルトカレーとかないですか!?

  • ママり

    ママり

    ハンバーグも玉ねぎ入ってると思います…!!😂✨

    • 4月7日
  • もち

    もち

    レトルトカレーあります!ハンバーグ玉ねぎ入ってましたね😂笑
    昨日もハンバーグだったけどいいかな…笑

    • 4月7日
  • ママり

    ママり

    レトルトカレーに唐揚げかハンバーグ乗せてあげたら豪華ディナーじゃないですか🥺いけます!!

    • 4月7日
  • もち

    もち

    なるほど!その手がありましたね😂
    明日のパンがなくてコンビニ行かなきゃいけなくなったので結局お弁当買っちゃいました😅
    明日それ使わせていただきます❤️

    • 4月7日