
ディズニーランドに行く際の服装について相談があります。息子は半袖肌着とロンT、裏起毛パーカーで大丈夫でしょうか。私はロンTにライダースジャケットでは寒いでしょうか。
ディズニーランドの服装について。
今週末に5年ぶりぐらいにディズニーランドに行きます。
当日の舞浜の気温は、最低:12度 最高:20度ですが風が強いみたいです。
息子は半袖肌着+ロンTに裏起毛パーカー持参で大丈夫だと思いますか?晴れるので昼間は暑そうですよね💦
往復は車で、夜もそんなに遅くまでは居ないと思います。
私はロンTにライダースジャケットだと寒いですかね😵
- あっつん(7歳)
コメント

イリス
大丈夫だと思います。
うちも週明けに行きますが、同じような服装です。
子どもたちはドナルド衣装着せます。

気ままなmama♡
私も今週末行く予定です😌。
うちは、ロンティにジャンパー持っていこうかと思ってます!
昼間は脱いでベビーカーに入れとけばいいかなぁと、
多分、夕方日が落ちてくると一気に気温下がると思います🙃
-
あっつん
お返事が遅くなってすみません💦
やっぱりそんな感じの服装ですよね!昼間は日差しの下だと暑そうだし、夕方から急に涼しくなるイメージなので色々悩んでました😵
お互い楽しみましょー!- 4月8日
あっつん
ありがとうございます!
こんな感じで大丈夫そうですかね😊太陽の下だと子供は汗かきそうですが、舞浜は寒いイメージなので迷ってました。
お互い楽しみましょう!