※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子で5歳前後の子たちと数人で遊ぶ約束で、ほぼ毎回遅刻してくる親子が一組いますがどう思いますか?😅

一人っ子で5歳前後の子たちと数人で遊ぶ約束で、ほぼ毎回遅刻してくる親子が一組いますがどう思いますか?😅

コメント

ママちゃん🔰

遅刻はいやですね😣💦
自分が5分前行動するタイプなので時間にルーズは…💦笑
たまになら分かりますが毎回はイラッとしそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が全然動いてくれなくて~っていつも言いますがその年の子ひとりなのに?😂と思ってしまいます💧

• 4月7日
イリス

時間にルーズなんだなって思います。

仲の良さに甘えているか、遊んで待ってるでしょって考えか、そもそも時間を守ろうと思っていない。

公園で遊んで待っていられる…とかなら別に気にしませんが、おでかけとかなら誘わなくなるかもです。
あとは毎回連絡があるかどうか、です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園遊びメインなんですけど幼稚園の行事も子供が動かないからって遅れてきて最近不信感でてきました😅

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

2歳とかイヤイヤ期なら分かるけど…5歳くらいならスムーズにいくだろうし
毎回遅刻はイラッとしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂なんかもう親のルーズさが悪いですよね😂

• 4月7日