※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままい
お金・保険

4月20日に復職する際、育休手当や給料の支給時期について確認したいですか?

現在育休中で、4月20日に子どもが1歳になる日に復職します。
3月の育休手当が4月末、4月1日から19日まで分の育休手当が5月末に、4月20日から30日までの給料が5月21日に支給されるという考えでいいのでしょうか?(地方公務員で、給料日は21日です)

コメント

公務員です🙋‍♀️
育休手当は現在も前の月の分が振り込まれていますか?🤔私3ヶ月くらいずれてます😅
それから、お給料は4月分は4月に振り込まれるかと思います🤔

• ままい

ままい

遡り確認しましたが、3月末に2月分振り込まれてました!
    末日締め翌月21日払いなので、5月かなと思ったのですがどうなんでしょうか🤔
    以前総務に確認した時もいまいちわかってなかったので…

• 4月7日

退会ユーザー

そうなのですね😳育休手当早くていいですね!
    お給料、次の月なのですね(°_°)公務員は前払いかと思っていました😅
    今までもそうだったのであれば、上に書かれている通りで育休手当やお給料が振り込まれると思います😌

• 4月7日